カルチャー

スケコマシ男優が「女子アナ」と生放送SEX!? ビーチでもダブルフェラ

【この記事のキーワード】

 夏のビーチでギャルたちにたっぷりご奉仕していただく志戸さん。1つのチンポをふたりのギャルがペロペロしている姿は、衝撃的すぎて思わず食い入るように見てしまいました。最後は彼女たちに顔射をして終了。初めて会った女の子にここまでさせてしまうとは……志戸哲也とは恐ろしい男ですね(震)。

 真夏の海から一変し、第3話の舞台は冬のゲレンデ。実はスキーが初めてだという彼は、お世辞にもカッコイイとは言えない滑りを披露します。そんなこんなで悪戦苦闘しているうちにすっかり日没の時刻。“スキーがダメならスノボで!”とナイターに繰り出した彼は、そこでふたりの女の子と出会います。

 スキーはダメダメな志戸さんですが、女の子を落とすテクはピカイチ。ふたりのうちひとりの女の子と一夜を過ごすことになり、彼はさっそく女性のアソコにしゃぶりついていきます。「いやらしい味……」とコメントしながら、滴る甘い汁を味わっていく志戸さん。やがて熟れた部分にチンチンを押し込め、女性は快楽の海に溺れてしまいました。そして正常位・バック・側位とあらゆる体位を堪能したふたりは、豪快な絶頂を果たしてフィニッシュ。外は極寒だというのに、やけにここだけ暑くないですか? ふぅ……。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 志戸さんのスケコマシっぷりを、約115分間に渡ってお送りする同作。彼の超絶テクに、今後どれだけの女性たちが絶頂を果たしていくのでしょうか。第1話~第3話までだけでも、この濃すぎる内容なので今からとても楽しみです。同作の全貌に興味アリという方は、ぜひ本編もチェックしてみて下さいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2