カルチャー

媚薬に酔う陵辱淫乱プレイ 嫌なはずなのにカラダが…

【この記事のキーワード】

 大人気「囚われた捜査官」シリーズの序章ともいえる作品『凌辱病棟 ~囚われた捜査官Ⅲ Episode0 ここから全てが始まった~ #2 院長に目をつけられた美人患者、媚薬を盛られ淫乱絶頂』がFANZAで配信中です。AV男優・大島丈さんが演じる鬼畜院長の前では、婦長も患者も快楽に溺れてしまう!? 気になる物語の内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
病院長の手に堕ちたナースが勤務中の禁断プレイでとろとろに…

 同作の主人公は、非合法ドラッグの製造に関わる病院長・大島(大島丈)。前回は淫乱看護師との勤務中陵辱プレイを楽しみましたが、どうやら今回のターゲットは入院患者のようです。己の欲望のためなら、平気で患者さんにまで手を出す病院長。果たして今回はどんなプレイをお楽しみになるのでしょうか。

 同話の舞台は、病院のとある一室。そこには汗でびっしょりと濡れた女性がひとり、苦しそうな息遣いをしながらベッドに横たわっていました。そんな彼女のもとにやって来た大島。彼の姿を一目見るなり、女性は「院長…… 私に何をしたんですか?」「普通、カラダがこんな風になるわけない」と疑心の目を向けます。どうやら彼女は大島に一服盛られたよう。すると彼は「こんな風ってどんなですか?」「カラダが疼いて仕方がないってことですか?」と彼女の胸を鷲掴みにします。

 彼の手がカラダに触れただけで、異様に感じてしまう女性。そんな彼女の乳首にすかさずローターを当てると、女性の淫らな声はもう止まりません。大島がおもむろに彼女のパンツの中に手を入れてみると、思ったとおりアソコは愛液にまみれてビショビショ。彼は彼女の濡れた下着を剥ぎ取ると、今度はクリトリスにローターを当て始めます。“陵辱”という最低のシチュエーションだからこそ、興奮はそそられていくもの。大島に犯される彼女の姿は、間違いなく見ている者のカラダも熱くさせるはず!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2