カルチャー

痙攣しながら大絶頂!! 院長の奴隷になって理性崩壊した婦長…

【この記事のキーワード】

 大人気「囚われた捜査官」シリーズの序章ともいえる作品『凌辱病棟 ~囚われた捜査官Ⅲ Episode0 ここから全てが始まった~ #3 脅された婦長、院長と奴隷ナースに弄られ強制絶頂』がFANZAで配信中です。AV男優・大島丈さんが演じる鬼畜院長の前では、婦長も患者も快楽に溺れてしまう!? 気になる物語の内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
病院長の手に堕ちたナースが勤務中の禁断プレイでとろとろに…

▼第2話はこちら
媚薬に酔う陵辱淫乱プレイ 嫌なはずなのにカラダが…

 同作は秘密捜査官・五十嵐(北野翔太)や速水(夏目哉大)ではなく、非合法ドラッグの製造に携わる病院長・大島(大島丈)の物語。淫乱看護師や女性患者を己の性欲を満たす性奴隷として凌辱してきた彼ですが、今回は婦長をターゲットにしていくようです。

 診察台の上に四つん這いの状態で拘束された婦長・佐々木(佐々木あき)。「もう、やめて下さい」と大島に懇願するものの、当然ながら彼は「誰のおかげで婦長になれたと思っているんだ?」と聞く耳を持ちません。「嫌ならいいんだぞ?」「その代わり俺に逆らった看護師が、よその病院で働けると思うなよ」と悪役ならではの常套文句をビシッと決めると、彼女の口の中に無理やり媚薬を投入。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 さらに今回は、第1話で異常な淫乱っぷりを披露した看護師・エリカ(北川エリカ)も参戦するようです。大島と淫乱看護師の凌辱プレイに、婦長は耐えられるのでしょうか。

 媚薬のせいで、異常に反応してしまう婦長のカラダ。大島が指で軽くカラダをなぞっただけで、彼女は「あぁッ! いやぁッ」と興奮を露わにします。四つん這いの状態から仰向けに体勢を変えると、婦長の口の中に指を突っ込む大島。そして彼女のベロを掴んで引っ張ると、「綺麗なベロだ」「苦しいか?」とそのまま婦長の舌にしゃぶりつくのでした。こんなサディスティックなキス、見たことない……。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2