カルチャー

肉欲を解放してくれる媚薬3P! 媚薬漬けになったカラダから悦びの声と愛液が漏れて…

【この記事のキーワード】

 大人気「囚われた捜査官」シリーズの序章ともいえる作品『凌辱病棟 ~囚われた捜査官Ⅲ Episode0 ここから全てが始まった~ #4 肉欲に染まる純潔ナース、淫乱病棟で3P懇願絶頂』がFANZAで配信中です。AV男優・大島丈さんが演じる鬼畜院長の前では、婦長も患者も快楽に溺れてしまう!? 気になる物語の内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
病院長の手に堕ちたナースが勤務中の禁断プレイでとろとろに…

▼第2話はこちら
媚薬に酔う陵辱淫乱プレイ 嫌なはずなのにカラダが…

▼第3話はこちら
痙攣しながら大絶頂!! 院長の奴隷になって理性崩壊した婦長…

 同作は、秘密捜査官・五十嵐(北野翔太)や速水(夏目哉大)ではなく、非合法ドラッグの製造に携わるヤバすぎ病院長・大島(大島丈)の物語。看護師や女性患者、そして婦長との凌辱プレイを堪能した院長ですが、その裏では秘密捜査官たちが大島の悪行を暴こうと捜査を進めていました。

 第4話の舞台は院長室。珍しく大島が本来の業務に取り組んでいると思ったら、その傍らには婦長の佐々木(佐々木あき)と医者の男性(鮫島)がキスを交えている光景が。媚薬の効果によって性奴隷となった婦長が、男性に対して一方的にキスを求めているようです。

 婦長の異常な行動に男性は困惑するばかり。すると大島はおもむろに立ち上がり、男性に向かって「俺についてくれば、いくらでも抱かせてやるよ」「(婦長は)お前の好きにしろ」と言い放ちます。婦長からも「いっぱいしてください」と恍惚とした表情で懇願されたなら、男性ももう黙ってはいません。そのまま婦長の唇にしゃぶりつき、院長×婦長×医師による3P地獄が幕を開けます。3Pってだけですでに刺激が強い……。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 彼女のいやらしいカラダを見つめながら、「こんな綺麗なカラダしてるんだ、婦長さん……」と呟く男性。そして一気に婦長のアソコに顔を埋めていきます。上半身は大島に弄られ、下半身は男性にしゃぶられまくる婦長。媚薬漬けになった彼女からは、悦びの声と愛液が溢れ出るばかりです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2