カルチャー

女性タクシー運転手×AV男優による禁断のカーセックス

【この記事のキーワード】

 続いて第17話では、志戸さんがとあるメンズエステ店に潜入取材。噂によるとそのお店には、気に入った男性客にエッチな悪戯をするエステティシャンがいるそう。噂の真相を確かめるべく、さっそく彼は“お客”としてエステ店に潜入。エステティシャンの巧みなマッサージテクにより、志戸さんは終始気持ち良さそうです。正直ここまでは普通のマッサージなんですけど、普通にエッチな描写に見えてしまう私はなかなか重症かも(笑)。

 すると途中、女性から「ほぐし足りないところがあったら言ってくださいね」と優しいお声かけが。調子に乗った志戸さんが「上にまたがって下さい」と大胆発言をかますと、女性は「それは無理」「そういうこと言うならもうやらない」と態度を一変させます。

“ついに志戸さんのスケコマシテクが通用しない時が!?”と思いきや、「シてほしいの?」「いいよ、触って」と急に女性のエッチスイッチがonに。しかもなぜか女性は上から目線でプレイを実施するため、まるで調教されているみたいなシチュエーションです……。最後はチンポをたっぷりとしゃぶられて、身も心も癒された志戸さん。その後、彼はプライベートでもそのエステ店に足繁く通ったとか……。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 長きに渡りご紹介してきた志戸ワールドも、いよいよ次でラストを迎えます。果たして最後は、どのような舞台でラストを飾るのでしょうか。少々寂しいような気もしますが、ぜひ最終話もお楽しみに♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2