ゴシップ

平野紫耀と平祐奈の「匂わせ熱愛」、決定的な証拠の投下を恐れデマまで

【この記事のキーワード】
平祐奈 公式Instagramより

平祐奈 公式Instagramより

 2018年もあと少しだが、ここにきて平野紫耀と平祐奈の身辺が慌ただしくなっているという。一部のメディアでは平野紫耀が「週刊文春」(文藝春秋)の取材対象に入り、近いうちに“文春砲”が炸裂すると報じられていた。

 根拠となっているのは、12月13日に「週刊文春」が発表した「嫌いなジャニーズ」ランキング。同ランキングで平野紫耀は10位にランクインしており、平祐奈との“匂わせ”もピックアップされていたため“目をつけられている”というのだ。また平野ファンの間では、今年の「週刊文春」年末特大号で「ジャニーズ」に関する特大スクープが投下されるとの噂も。これが平野紫耀と平祐奈のことだと話題になり、決定的な証拠が掲載されるのではないかとファンは戦々恐々としている。

 平野紫耀と平祐奈の「熱愛匂わせ」は、今年春からずっとファンの間で物議を醸してきた。話題になるのは平祐奈のInstagramと平野の雑誌インタビューなどでの発言がいかに符合しているかということ。キンプリファンが観測し収集した情報量は非常に多く、二人がおそろいのヘアゴムや毛布、サングラスなどを身につけていることは周知の事実とされている。

 最近では平祐奈が身につけていた指輪を、舞台のパンフレットで平野紫耀がはめているとも指摘されており、交際の証拠を週刊誌に撮られるのも時間の問題ではないかとファンは戦々恐々だ。

1 2