カルチャー

愛欲にまみれた小悪魔ボーイ 甘い声が響く男子寮の淫らな夜

【この記事のキーワード】

 人を縛るだけじゃ、本当の愛は得られない。FANZAで配信中の『男子寮の悪魔たち ~淫らな美少年に何度も犯されて~』では、甘美なる学園ボーイズラブが描かれています。憧れていた生徒会長に、カラダを凌辱されていく毎日。一体物語は、どのような末路を辿るのでしょうか。気になるオトコの花園を、早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
美少年×美少年による甘美なオトコの花園「男子寮」でイク寸前までシゴかれて

 物語の主人公は、全寮制の男子校「聖麗学院」に通う少年・野村ユウリ(高木蒼馬)。彼は学園の生徒会長・財前斗真(渡辺透)に密かな恋心を募らせていましたが、“ある出来事”をキッカケにその想いは完全に打ち砕かれてしまいます。

 第2話では、生徒会メンバーのひとり・伊集院颯太(村上聖哉)が登場。見た目は女の子のように愛くるしい彼ですが、腹の中は真っ黒という所謂“小悪魔ボーイ”です。しかし生徒会長の前では、まるで借りてきた猫状態の颯太。同話では、そんな彼と斗真による濃厚なラブシーンから始まります。私の脳内コンピューターによれば、エッチ描写から始まる作品は大体“神作”。同話の雰囲気から察するに、これは大いに期待していいでしょう!

 舞台は男子寮のとある一室。そこには椅子に腰かけた斗真と、彼の肌をゆっくり舌先で味わっていく颯太の姿がありました。彼の舌先が乳首をとらえると、斗真の口から徐々に甘い声が。やがてふたりはベットへと場所を移し、颯太はフェラを開始します。ジュルジュルといやらしい音が鳴り響くにつれ、斗真の顔は快楽に歪んでいくばかり。普段はSッ気な彼が悶えてる様子は、思わずS心に火をつけちゃうかも。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2