カルチャー

愛欲にまみれた小悪魔ボーイ 甘い声が響く男子寮の淫らな夜

【この記事のキーワード】

 すると突然颯太が「ねえ、会長」と切り出し、「なんでアイツをターゲットに選んだんですか?」と質問を投げかけます。颯太が言うアイツとは“ユウリ”のこと。実は前回の話で、斗真はユウリを凌辱して中出しレイプを披露しました。ターゲットとは恐らく“性奴隷”を意味すると思うのですが…… 真意は未だ不明。颯太の質問にも「なんとなく」の一言で片づけてしまいます。

 そんな彼を前に、少し不服気味な態度を浮かべる颯太。その態度にカチンときた斗真は、「服従を誓ったくせにこの俺に反論するのか?」「その不要な口を聞けなくなるようにイカせてやるよ」と彼をベッドに押し倒します。やがてふたりはひとつに交わり、今日1番の快楽を堪能する斗真と颯太。腰を振られる度に中がグショグショになっていき、颯太は「あぁッ気持ちいいッ」「会長の入ってる、嬉しいッ」と悦びを露わにしていくのでした。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 その頃ユウリはというと、斗真から凌辱されたことに相当ショックを受けているようす。シャワー中にあの時の感覚を思い出し、怒りと悲しみを募らせていました。すると徐々に彼の手は自身のチンポの方へ。「会長の指…… 僕を見る瞳……」とナレーションが入ると同時に、「あッ……」と小さく喘ぎ出すユウリ。しかしふと我に返った彼は、「僕、何してるんだ」と自責の念に駆られていきます。美少年のオナニーシーン、ごちそうさまでした(笑)。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

「ボーイズラブ」というと少し抵抗を感じる人も多いと思いますが、同作は美少年×美少年の甘美なるBL作品。スッと受け入れやすいだけでなく、男の子たちが喘ぐ姿には興奮すら覚えます。ひとつ気になるとすれば、彼らの台詞の棒読み感……。甘美なオトコの花園を覗いてみたい方は、ぜひ本編をチェックして下さいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2