連載

婚活前に処女を捨てるべき? 「36歳処女は男性に引かれるのでは」

【この記事のキーワード】
婚活前に処女を捨てるべき? 「36歳処女は男性に引かれるのでは」の画像1

(C)別珍嘆

高齢処女ですが、婚活を始めたいと思っています。その前に処女は捨てておくべき?

【幸香さん】36歳/独身女性

 ロリルミさん、はじめまして! わたしの悩みは36歳なのに処女……高齢処女だということです! 元気と明るさだけがとりえで、そこそこブスなのは自覚していますが、とにかく男の人とそういう雰囲気になったことがないですし、なっても耐えられないかもしれません。

 ですが、ずっと家族を持ちたいとは思っていて、本気で婚活をしなきゃと思い始めています。実家の家族は仲が悪かったので、逆に仲良し夫婦に憧れます。

 ただ、ここで高齢処女という問題が!! 立ちはだかるんです! やっぱりこの年齢で「処女」って、男性は引くものですよね。婚活の前に捨てておくべきなのか、でも捨てるってどうやって? と悶々としています。とりあえず婚活サイトには登録しました。

 ロリルミさんはビッチなので処女をどうするかという相談にはうんざりかもしれませんが、婚活の前にヤるとしたらどうやってすればいいのかを知りたくて相談させていただきました! よろしくお願いします。

----------------------------------------

 私、思うんですけど、処女って超・自己申告制じゃないですか?

 男性の場合は、セックスの時にどうしても主体的に動かなきゃいけなかったりしますよね。そのため、童貞が「俺、経験あるよ(キリッ)」と嘘をついても、挙動などでバレてしまったりします。私の場合、ピストン運動が妙ちくりんだったり、挿入前に果ててしまったりしたら、限りなくクロに近い童貞疑惑を抱きますね。

 一方、女性は基本的に受け身でいてもOKとされているので、処女と非処女の違いがそんなに大きくわかりません。もちろん、精神的な余裕だったり、慣れがあったりするのは非処女ですが、一目でわかるような差はないんじゃないでしょうか。例え処女でも、女性はそういう場面で妙に肝が据わって落ち着いていたりしますし、挿入時に痛みを感じたら「久しぶりのセックスだから」と言えばそれで済みます。もし血が出ても「急に生理がきちゃった」と言えば処女だと疑われることもないでしょう。

 幸香さんが婚活をするにあたって、処女であることが邪魔になると思うのならば、今日から精神的非処女になればいいんです。やり方は簡単、「私は断じて、処女ではない!」と思い込むだけ。処女喪失の年齢や相手、シチュエーションなどをお好みで設定しましょう。そしてこの先、素敵な相手とのご縁があったら、非処女のふりをして初体験に臨むのです。例え血が出ても緊張しても、先に述べたように言い訳可能です。自分から処女であることを打ち明けない限り、絶対にバレません。自分を非処女だと思い込める自己陶酔力さえあれば大丈夫!

 実際のところ、出会いアプリなんかで相手を探せば、それこそ今月中、今週中にでも処女は捨てられると思います。ただ、せっかく婚活にやる気を出しているのなら、無理に処女を捨てるための相手を見つけるのではなく、結婚前提にお付き合いできる相手を探すことに集中した方が時間的にも体力的にもロスが少ないんじゃないでしょうか。

 非処女だからって婚活がスムーズにいくわけではありませんし、処女だから婚活がうまくいかないということもありません。縁があったらとんとん拍子にうまくいきます。目的はブレることなく明確に、行動あるのみです! 幸香さんの婚活が成功することを祈っております☆

 

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談がある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。