ゴシップ

尼神インター誠子、公私共にアイドル・若手俳優を食い荒らす!

【この記事のキーワード】
尼神インター誠子、公私共にアイドル・若手俳優を食い荒らす!の画像1

尼神インター誠子インスタグラムより

 現在、数々のバラエティ番組に加え、今月27日放送のドラマ『ブスだってI LOVE YOU
』(テレビ朝日系)の主演を務めるなど、女優業にも進出している尼神インターの誠子。そんな絶好調の誠子だが、“イケメンが好きすぎる”としても話題になっている。

 誠子は今月13日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)にゲスト出演したのだが、ゲーム前の意気込みを聞かれると「体力には自身がないんですけど、嵐が見ているので頑張ります!」と、可愛く嵐にアピール。

 その後、誠子は狙いを松本潤に決めたようで、松本が誠子の服装をいじると「潤君、意地悪」と頬を膨らませたり、松本が誠子の話を聞かないと、「潤、何してんねん!」とツッコミを入れるなど、何かと松本を意識。

 しかし松本の反応は終始薄めで、誠子のアピールは虚しく終わるのかと思われたが、番組終盤、ゲーム終了後に誠子が転んでしまうと松本は瞬時に駆け寄り彼女を優しくエスコートしながら立たせたのだ。誠子は「潤、さっきはひどいこと言ってごめん。大好き」と愛を伝え、なぜかカップルが仲直りしたかのような雰囲気になり、スタジオは拍手に包まれた。

 また誠子が狙った嵐メンバーは、松本だけではない。10月に放送された二宮和也の番組『ニノさん』(日本テレビ系)に出演した際には、二宮にも手を出していた。

 番組では誰が一番お洒落に洋服を着こなせるかを、二宮を含めた男性出演者4人で競う企画を放送。誠子はそれを見守る側であったが、「ほんと個人的な感情でニノ頑張れ」と声援を送る。その後も、二宮のことを常に心配がるなど明らかに贔屓しており、青木源太アナウンサーから「(二宮の)彼女ですか?」と問われると、「彼女です!」と元気よく回答。しかし、すぐさま二宮は「彼女じゃねぇよ」と全否定し、誠子の夢は儚く散ったのだった。

 と、嵐メンバーの彼女の座を狙っている誠子だが、あくまでもテレビ番組でのやり取りであり、芸人としてのネタともいえるだろう。

 そんな誠子は、プライベートでも“イケメン若手俳優”に手を出しているという情報もある。

1 2