カルチャー

月野帯人「ストリップショー」からの、道場で格闘家とシックスナイン

【この記事のキーワード】

 こうしてストリップショーは幕を下ろすのですが、ここでスタッフは一旦退却。車内には、女子大生とチンポ丸出しの月野さんのふたりだけです。そして“気に入った女の子の裸を見たがる”という彼の悪い癖が発動。はじめは抵抗する女性でしたが、あれよあれよと服を脱がされてしまいます。挙句の果てにはブラジャーまで取られて、おっぱいをモミモミされる始末。もはや悪い癖どころの騒ぎではない気が……(笑)。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 なんとかパンツだけは死守した彼女ですが、フェラチオのお願いは受け入れちゃって、上手に口でご奉仕してあげると、彼は「あッイクッ、イクッ、イクッッ」という声と共に彼女のお口に大放出してしまいました。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 ついつい叶えてあげたくなっちゃう月野さんのお願い。しかし第3話では、逆に彼が女性からのお願いに一肌脱いでくれます。とある女性格闘家と意気投合した月野さんは、その日彼女の意向で居残り練習に付き合うことになりました。ところが寝技の練習をしていたはずなのに、いつの間にか“手コキ”の練習に。

 しかし「なんかもっと他に技とかないの?」という彼女からの要求に、シックスナインで応える月野さん。次第に女性の色っぽい声が教室に響き渡り、お互いに快楽の海に溺れてしまいます。最後は大胆に射精してフィニッシュ。一肌どころか二肌も三肌も脱いでしまったようですね。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 次はどんなエッチなシチュエーションが飛び出すのか、月野帯人づくしの第4話もお楽しみに♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2