連載

クンニ好き女子も苦手な女子も…快感を約束する「なめなめ系」ラブグッズ

【この記事のキーワード】

  ただ、「スクイール2」は舌の部分が幅広で、言うなれば欧米人サイズ。もっとピンポイントにクリにヒットさせたいという場合は、こちらの出番です。

momco34c

コロンとした形がかわいい「kawaii Lip Sqweel

 全体が手のひらに収まるほどのミニサイズ。舌の幅も、手の爪の幅ぐらいです。回転のスピードを変えられますが、1番速いスピードだとちょっと痛いかも……。個人的にはも~っとゆっくりの速度があってもいいと思います。そのほうが舌1枚1枚の愛撫をしっかり感じることができるからです。逆回転もあるけど、むしろその機能はあんまり必要ないかな(笑)。

 ぺろぺろ舐めるのではなく、もっと舌先でなぶられるような刺激が欲しい時は、また別のグッズに持ち替えます。

momoco34d

形が舌そのもの!「kawaii Tan Kiss

 同じシリーズのものですが、見るからに“舌”の形をしていますね。ベビーピンクなのでまだいいですが、色によってはかなり生々しいものになりそうです。そして、動きが絶妙! 先端でこねくり回すようで、なんともエロい~。これも動きはYouTubeをチェックしてください。

 ボタンを押して動きを切り替えて行くと、舌先で細かく叩きつけるような動きも出てきます。願わくば、操作音がもう少し抑えられば……。適度な硬さがある素材なので、「入口が感じる派」の人は浅く挿入してみてもいいでしょう。

 この「kawaii」シリーズをトークショーなどに持って行くと、男性陣は決まって動きを真似しようとします。高速でベロベロ上下に動かしてみたり、くねらせてみたり……。男性がバイブを前にした時、必ずと言っていいほど、自分のモノと大きさや硬さを比べるのと同じですね。彼らは必ずと言っていいほど、グッズ相手に競争心を燃やします。「俺のほうがスゴイ!!」と思いたいようです。

 そんな男心にははまったく共感できませんが、もし「でもやっぱりグッズじゃなくて彼氏自身に舐めてほしいの!」という女子がいましたら、このグッズを購入して、実際に目の前で動きを見せてあげてはいかがでしょうか? 勝手にライバル心を発揮して「そんなグッズ使わなくても、俺が!」といきなり張り切り出すかもしれません。グッズはあくまで道具であり、コミュニケーションツールなので、こうやって彼を釣るのに使うのもアリってことです!

 

■桃子/オトナのオモチャ約150種を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。ブログtwitter

backno.

1 2

桃子

オトナのオモチャ約200種を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。

@_momoco_

Facebook