ゴシップ

DV騒動「純烈」友井雄亮の“裏の顔”が怖すぎる! 離婚の元妻「心身の傷」

【この記事のキーワード】

 なにしろ記事ではA子さんへの凄惨な暴力だけでなく、その後に交際した年上シングルマザーのB子さんの貯金3000万円を使い込み、揉めに揉めたことも詳細に報じられている。友井に、このカネを返済する気はあるのだろうか。

 さらに今回の騒動で、友井雄亮による“10年ほど前のDV疑惑”が再び注目を浴びている。友井雄亮は、2006年に元女優の勝村美香と結婚。同年には女児が誕生したが、2008年に離婚に至った。

 離婚後のブログで勝村美香は、「離婚の理由は生活のすれ違いだけではありません」「私と娘にとって、夫婦としても、家族としても、彼とは生活していけないほどの理由がありました」とコメント。さらに「心身共にできた傷を癒したい」と綴っていたため、友井雄亮のDV疑惑が浮上していたのだ。

 ただ、友井雄亮の“DV離婚説”を知っていて応援するファンも少なくなかった。今回の“文春砲”に対しても「離婚の原因がDVとは聞いたことある。でも事実かどうかわからないし、私はファンなので気にしない」「純烈にいつも元気貰ってるし、友井くんの細かい気遣いとか知ってるからファンは辞めない! 純烈頑張れ!」といった声が少なからず上がっている状況だ。

 だが、友井はグループ脱退のみならず事務所解雇、芸能界引退の可能性もある。

1 2