ゴシップ

石原さとみとIT企業社長に危機報道 IT企業社長と女性芸能人カップルのブームも終焉?

【この記事のキーワード】

 小嶋の交際が発覚した当時、彼女のインスタグラムにはファンから、「早く幸せになってください!」など“結婚”を待ち望む声が多数出現。しかし、小嶋はインスタグラムのストーリーで「今幸せですか?」という質問に対して以下のように述べ、「結婚=幸せ」とは捉えない人生観を告白した。

<うん! すごく 仕事もプライベートもやりたいことができているし、やりたいことまだまだある! 昨日は、はやく幸せになってー! ってコメントがすごく多くて みんなの幸せのテンプレに違和感を感じた>

さすがこじはる。女子からの支持が厚い理由がわかる。

 一方で、菊川怜や山本梓、中澤裕子はIT企業社長と結婚している。また、すでに離婚しているIT企業社長×女性芸能人カップルも多数おり、IT企業社長と芸能人の交際は今に始まったことではなく、今後も続々でてきそうな予感だ。

 さて、古今東西、女性芸能人からモテる「IT企業社長」。IT企業社長は地位や資産、権力を持っているから芸能人にモテるのでは? と思われがちだが、先に挙げた芸能人たちであれば自分で稼ぐ能力は十分に持っている。きっと、「夢の実現に向かって突き進む彼のバイタリティ」に惚れたのではなかろうか。

1 2