カルチャー

初イキなのに連続絶頂!! 知られざる「出張ホスト」の実態

【この記事のキーワード】

 世の中には、“女性向け風俗店”が存在するのをご存知ですか? その名も“出張ホスト”。別名「デリバリー彼氏」や「レンタル彼氏」とも呼ばれています。そんな出張ホストを体験取材した『密着! 10万人の女性が利用した「デリバリー彼氏」の実態』がFANZAで絶賛配信中♪ 世の女性を虜にさせる“出張ホスト”の知られざる世界を覗いてイきましょう。

 今回出張ホストを体験するのは、女性向けアダルトビデオメーカー「Juicy Diner」の社員・木村敦子さん。“敦子”と名がつくだけに前●敦子似の可愛らしい女性ですが、実は最近彼氏とご無沙汰なようです。しかも聞くところによれば、今までのセックスで1度もイッたことがないとか! そこで彼女には“出張ホスト”の体験取材を通して、身も心も癒されてもらうことになりました。

 そして当日。待ち合わせ場所にやって来たのは、出張ホストクラブ「Precious(プレシャス)」所属・犬飼白さんです。第一印象は、三浦●平のような爽やかイケメン! 一見チャラそうな見た目ではありますが、彼の丁寧な喋り方や仕草からはむしろ紳士さが伺えます。

 そんな犬飼さんとお茶やバッティングセンターを楽しんだり、有意義な時間を過ごす敦子さん。やがてふたりは自然な流れで、ラブホテルへと足を運ぶのでした―。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 まずは犬飼さんお得意の“アロママッサージ”を受けることに。実は犬飼さん、こう見えて昔は整体師だったそう。彼の巧みなマッサージテクニックには、敦子さんも思わずウットリ。身も心も十分にほぐされたところで、いよいよ“ヘルストリートメント”に突入します!

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

1 2