ゴシップ

『テラスハウス』でこっそりオナニー!? 撮影の裏ではみんな普通に“ヤってる”?

【この記事のキーワード】

 ただ“カメラが回っていないところでヤる”という行為自体は、非難されることではないように思う。『テラスハウス』シリーズではちょくちょくこのような展開があり、2015年にも永井理子&寺島速人のカップルがメンバーに告発されていた。当時永井は19歳で、“何も知らないウブな少女”といったキャラクター。水着を披露した恥ずかしさで泣き出す場面もあった。一方で元俳優の寺島は、“誠実で真面目な男性”というイメージ。しかしそんな2人が裏で1夜を共にしていたとあって、視聴者からは驚きの声が上がっている。

 しかし同意もなしにヤったならともかく、恋愛をすることが目的の番組でカップルがセックスをするのは当たり前。一応“リアリティショー”という触れ込みなんだし、“つき合ってからセックス”という綺麗な恋愛でなくても良いような気がするのだが……。

 ちなみに似たような番組として『あいのり』(フジテレビ系)が挙げられるが、こちらは不思議と“ヤったorヤってない”という話は少ない。それ以上のドロドロは色々あるが、一体どのような“からくり”があるのだろうか。

1 2