カルチャー

二度絶頂して騎乗位挿入、本能のままに腰を振り乱す人妻さんが気持ち良くなりすぎ

【この記事のキーワード】

 世の中には、“女性向け風俗店”が存在するのをご存知ですか? その名も“出張ホスト”。別名「デリバリー彼氏」や「レンタル彼氏」とも呼ばれています。そんな出張ホストを体験取材した『密着! 10万人の女性が利用した「デリバリー彼氏」の実態』がFANZAで絶賛配信中♪ 世の女性を虜にさせる“出張ホスト”の知られざる世界を覗いてイきましょう。

▼第1話はこちら
初イキなのに連続絶頂!! 知られざる「出張ホスト」の実態

 前回は20代の新人社員が出張ホストを体験しましたが、今回は40歳の人妻社員・渡辺清美さんがカラダを張ってくれます。とはいっても、始めのうちはあまり気乗りしていなかった彼女。しかし夫婦仲が上手くいっていない、夜のほうもレス状態といった様々な要因によって、渡辺さんは体験取材を決意しました。

 そんな彼女のお相手を務めるのは、出張ホスト「Precious」の上杉達也さんです。え、上杉達也!? 某人気アニメの“タッちゃん”と同姓同名で少々ビックリしましたが、第一印象は俳優・長●川博●さんのような紳士イケメンといったところ。ホストと聞くと一見“チャラい”イメージがありますが、彼のような大人の男性ともデートを楽しめるんですね。

 食事やカラオケを通して距離を一気に縮めたふたり。これだけでも充分満足げな渡辺さんですが、上杉さんの提案で急遽“アロママッサージ”を受けることになります。言われるがままにホテルに足を運ぶものの、彼女は緊張と不安でいっぱいなようす。しかしあれよあれよのうちに服を脱がされて、ついには裸になってしまいました。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

1 2