カルチャー

車内にチュクチュク響く淫らな音 ナンパ男×水着ギャルによるカーセックス

【この記事のキーワード】

 デリカテッセン…… それはドイツ語で“美食”を意味する言葉。アダルトビデオメーカー「ラ・コビルナ」のスタッフたちが、最高のシチュエーションを選び抜いた女性向けAV『わたしたちが最高に感じる Sexy Movie 4選 ★★今夜のデリカテッセン★★』がFANZAで配信中です。オンナの心を満たす4つの作品が、あなたに“美味しい刺激”をお届けするかも。気になる動画の内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
酒と快楽に溺れる酔っ払いエッチ「イクイクイク、嫌だ嫌だ嫌だ」

▼第2話はこちら
超肉食系女子タクシードライバーのセックスが野獣すぎて唖然…!

 第3話では、ナンパ男×水着ギャルによる“カーセックス”をご紹介。とある男性コンビは“真夏のインタビュー”と題して、水着美女たちに声をかけていました。やがて彼らは、目の前を歩く2人組の水着ギャルをロックオンします。早速そのふたりに取材協力の交渉をしてみると、彼女たちからは“OK”の返事が。こうして4人は、インタビュー会場となるワゴン車へと足を運ぶのでした。場所がワゴン車というだけで、ただならぬ予感がしますが…… どうやらその予感は間違っていなかったみたい。

FANZAサンプル画像より

 インタビューは1人ずつ行うことに。1人目の女の子がインタビューを終え、続いてショートヘアの水着ギャルがワゴン車の中に入ります。後部座席にはインタビュアーの男性がひとり。その前の席では、もうひとりの男性がカメラを回していました。取材の内容は、“日焼けのあとを見せてください”というもの。はじめは背中の日焼けから始まり、徐々に際どい場所の日焼けまで撮影されるように。さすがの彼女も「ちょっと待って待って……」と躊躇し出しますが、“お友達も頑張ってたよ”と諭されて要求に応えてしまいます。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

1 2