カルチャー

ふたりで仲良く絶頂体験、女同士で底知れぬ快感に沈む!

【この記事のキーワード】

 デリカテッセン…… それはドイツ語で“美食”を意味する言葉。アダルトビデオメーカー「ラ・コビルナ」のスタッフたちが、最高のシチュエーションを選び抜いた女性向けAV『わたしたちが最高に感じる Sexy Movie 4選 ★★今夜のデリカテッセン★★』がFANZAで配信中です。オンナの心を満たす4つの作品が、あなたに“美味しい刺激”をお届けするかも。気になる動画の内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
酒と快楽に溺れる酔っ払いエッチ「イクイクイク、嫌だ嫌だ嫌だ」

▼第2話はこちら
超肉食系女子タクシードライバーのセックスが野獣すぎて唖然…!

▼第3話はこちら
車内にチュクチュク響く淫らな音 ナンパ男×水着ギャルによるカーセックス

 今回ご紹介するのは、オンナ×オンナの“レズビアンエッチ”。動画を再生するとふたりの女性が、舌を絡め合わせながら濃厚なキスを堪能しています。ひとりが舌を突き出すと、もうひとりがその舌にしゃぶりつく……。そんなキスを繰り返しながら、ふたりは最高のセックスへと溺れていくのでした。

FANZAサンプル画像より

 女性同士のセックスの良いところは、お互いのカラダを知り尽くしていること。男性と女性ではカラダの作りが違うため、どこが気持ちいいポイントなのかある程度のコミュニケーションが必要です。いっぽう女性同士だと、どこを攻められると良いのかがある程度分かるもの。レズビアンセックスには、男性とのセックスにはない快感と悦びが感じられるようです。

 やがてひとりの女性が、もうひとりの女性のカラダを愛撫していくように。うつ伏せになった女性の首元や耳、背中に舌先を這わしていきます。一舐めするごとに「あぁッ!」と大きく喘いでしまう受け手の女性。乳首を弄られながら耳まで舐められて、彼女の表情は快楽に歪んでいくいっぽうです。耳は確かに良いですよね~、ゾクゾクッとする感じが。さらに耳から首元にかけて愛撫していく流れは最高! 女性は乳首やクリよりも、耳や首下の愛撫に感じてしまう生き物…… のはず。私だけの話だったらごめんなさい(笑)。

FANZAサンプル画像より

1 2