カルチャー

年下男子と中イキ体験!? 性欲まみれな独身ネイリストの発情SEX

【この記事のキーワード】

 何も言わないで。私、セックスがしたいの―。FANZAで配信中の女性向けAV『あなたが欲しくて…。おさえられないオンナたち』は、“女の性欲”がドラマのテーマになっています。同作には、「アラフォー独身OLの性」と「アラフォー主婦の性」の2つの性愛ドラマを収録。アラフォー女たちの発情セックスに、見ているコッチまで興奮してしまうかも!? 気になる物語の内容を早速チェックしてイきましょう♪

 第1話の主人公は、37歳の独身ネイリスト・かおり(玉木かおり)。毎日仕事に追われているうちに、気づけば彼氏いない歴3年のアラフォー女に。もちろん“夜”の方もご無沙汰なため、彼女の性欲は溜まりに溜まっています。

 そんなかおりの最近の癒しといえば、居候の年下男子・ケンタ(ムーミン/現:ムータン)。彼は予備校の夏期講習に通うため、夏休みの間だけ彼女の家に居候していました。しかし夏休みもまもなく終わり。ふたりの居候生活は最終日を迎えるのですが……。

 その夜、かおりは彼のために夜食を作ります。普段はほとんど料理をしない彼女でしたが、今日に限って気を利かせてしまったようす。ケンタの部屋をチラッと覗いてみると、ドアの隙間からケンタがオナニーしている姿が。黙々と勉強に励んでいたかと思いきや、ひとりでシコシコやっていたとは……。受験生も隅に置けませんね(笑)。

 おかげでかおりの3年間封じ込められていた性欲が爆発。お酒の酔いも相まって、ケンタに無理矢理キスをしてしまいます。もちろんケンタもOKのはず…… と思ったのですが、まさかの拒絶。しかし1度解き放たれた“性欲”が、そのまま収まる訳もありません。

FANZAサンプル画像より

1 2