ゴシップ

浜崎あゆみの顔の特徴が全て消失!? インスタ加工がブレすぎ

【この記事のキーワード】

浜崎あゆみ 公式Instagramより

 1月31日に浜崎あゆみが自身のInstagramを更新。現在行われている「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A」の写真を投稿した。

 同インスタにはステージで輝く彼女の姿が写っており、指を天に向けながら微笑んでいる。かなり汗をかいていて髪も無造作に乱れているので、おそらくパフォーマンス後の写真。コメント欄には「こんな時代に生まれついたよ。だけど君に出会えたよ。こんな地球に生まれついたよ。だから君に出会えたよ」と、彼女の楽曲である「evolution」の歌詞が添えられていた。

 しかしこの写真をいきなり出されて「あ、浜崎あゆみだね」と一瞬で理解できる人がどれほどいるだろうか。ファンでも判別が厳しいのではないか。

 そんな彼女の写真に、ネット上では「加工し過ぎて誰だかわからないレベル」「顔の特徴が全部消えてる」「ついにお浜さんの加工もここまできたか……」「ある意味奇跡の1枚」といった声が。やはりこの写真では、なんの前情報もなしに写真を見ても、そこに写っている人物が浜崎あゆみだとわからないかもしれない。

 また「加工し過ぎて上半身と下半身がズレてる」「心霊写真かよ」との指摘も。黒いドレスから覗く脚もちゃっかり細くしているように見えるが、腹部のラインと脚のラインに違和感が強い。

1 2