カルチャー

加藤茶・綾菜、堺雅人・菅野美穂ほか「夫婦占い」

【この記事のキーワード】

■赤西仁・黒木メイサ

左:「ATTITUDE」SMR

左:「ATTITUDE」SMR

赤西仁:1984年7月4日O型
黒木メイサ:1988年5月28日A型

 ジャニーズ事務所所属タレントが「でき婚」だなんて前代未聞!? 一時は芸能生活続行も危ぶまれていた赤西仁さん。奥様の黒木メイサさんは産後すぐに大河ドラマで仕事復帰していたので、その格差から離婚危機とウワサになっています。またお子さんが生まれた当初はイクメン宣言をしていた赤西さんでしたが、黒木さんが赤ちゃんを沖縄のご実家に預けていることからイクメン失格の烙印も!? 一気に離婚危機から離婚秒読みに危険度アップ。お2人の今後、離婚はあるかないか、合わせて先行き不安(失礼?)な赤西さんの仕事運も鑑定してみました。

 まず四柱推命によると赤西さんはすでに耕された土という気質が表れています。すでに才能、つまり種が植えられています。なにか思いもよらない作物の芽が出てくる可能性は少ないでしょう。あとはそれを大事に育てればやがて、花が咲き実がなり才能は開花する運命にあります。土の気質、つまり芽が出てくるのをじっと待っているのです。恋愛観とセックスにおいても彼は待ちの姿勢。もちろん、待っていれば女性から迫ってくるからこそですが。妻の黒木メイサさんは柔軟な水の気質です。我を張ることはあまりなく基本的には流れにまかせます。女優として人気上昇中、堂々と妊娠結婚を報告した姿は訪れた運命を受け入れた潔さがありました。しかし、執念深いので遅れをとった女優業を決して諦めることはありません。一時もじっとせず、形を変えて行動する水の気質がそこにはあります。

 どちらもセックスは経験豊富で、恋愛の気運もピタリと合ったのか2012年2月2日に婚姻届を提出しました。男女の仲は恋愛の気運次第で何が起こるかわかりませんが、その後の2人の運気は驚くほどに同調しています。2014年、2人は大きな芸術運上昇の波に入ります。また愛情運も高まっているので、もしかしたら第二子のご懐妊もあるかもしれません。お2人の間ではセックスの主導権はメイサさんにあるので、次は計画的に妊娠出産の可能性があります。メイサさんは出産後にすぐ仕事復帰できる体力をお持ちですし、赤西さんも仕事の気運が高まるにつれて、家庭への愛情が強くなります。

____

 世間では「嫌われ夫婦」となっている彼らだが、いずれも結婚によって運気が上昇したということ、意外にも末永く添い遂げるカップルとなりそうな共通項が浮かび上がった。では逆に、現在は第一子妊娠中ともウワサされる次世代の好感度ナンバーワン夫婦、堺雅人・菅野美穂夫妻や、大リーグでの活躍が期待される田中将大・里田まい夫妻はどうなのだろうか?

1 2 3