カルチャー

熟年夫婦の切ない“ラストSEX”が泣ける…はしたないシックスナインも

【この記事のキーワード】

 何も言わないで。私、セックスがしたいの―。FANZAで配信中の女性向けAV『あなたが欲しくて…。おさえられないオンナたち』は、“女の性欲”がドラマのテーマになっています。同作には、「アラフォー独身OLの性」と「アラフォー主婦の性」の2つの性愛ドラマを収録。アラフォー女たちの発情セックスに、見ているコッチまで興奮してしまうかも!? 気になる物語の内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
年下男子と中イキ体験!? 性欲まみれな独身ネイリストの発情SEX

 今回ご紹介するのは、離婚目前の泥沼夫婦のお話。アラフォー主婦・愛(真柴愛)は、結婚生活20年目にして離婚の危機を迎えます。献身的に尽くしてきたはずなのに、なぜ離婚を迫られているのか。腑に落ちない彼女は、夫から渡された離婚届になかなか判を押すことができません。

 いっぽう事の張本人である夫・誠(日比野達郎)も、離婚について思い悩んでいるよう。というのも離婚話を持ち出したのは、彼の愛人に子どもができてしまったため。離婚届を目の前に、決意が固まらないふたり。イタズラに時間だけが過ぎていき、やがて話は10年前に遡ります。

 あの頃は今と違って、円満な夫婦生活を送っていた愛と誠。彼女のエプロン姿さえ、誠にとっては興奮の材料でした。とうとう我慢できなくなった彼は、キッチンに立つ愛に愛撫攻撃。ゆっくりと誠の手がパンツの中へ伸びていくと、彼女のクリトリスを指先で刺激していきます。ビリビリ伝う快楽は、彼女を徐々に狂わせていくのでした。

FANZAサンプル画像より

 さらに追い打ちをかけるように誠の肉棒が彼女を貫くと、愛の興奮値は一気に上昇。「あぁんッ、いい~ッ」と乱れ狂い、挙句の果てには「いっぱい出して~」と中出しを要求します。一見淫乱な発言にも聞こえますが、実はふたりは“子ども”が欲しくて仕方ありませんでした。今まで妊活に励み続け、今回のエッチでもたっぷりとナカに大放出するのですが……。最後までふたりの間に子どもはできず。なのに愛人との間にはデキてしまった。神様は意地悪です。

FANZAサンプル画像より

1 2