カルチャー

熟年夫婦の切ない“ラストSEX”が泣ける…はしたないシックスナインも

【この記事のキーワード】

 そして時は“現在”に戻り、離婚届を前にだんまりを続ける愛と誠の姿が。ふたりはポツリポツリと言葉を交わし、ようやく彼女は決意を固めます。ただし“最後にセックスをしてほしい”という条件を交わして。

 その夜、床を共にするふたり。10年前はあんなにも激しく燃え上がっていたのに、今はふたりの周りに辛気臭い雰囲気が立ち込めています。離婚間近でテンション上げろという方が無理なんですけどね。しかしふたりの夜は今も尚、激しかった。決してお互いを嫌いになったわけではない愛と誠は、エッチが進むにつれて勢いを増していくのです。

FANZAサンプル画像より

 シックスナインでお互いのアソコを舐め合った際には、部屋中にネチョネチョといやらしい音が鳴り響きます。この時のふたりの体勢といったら……。“えぇっ、そんなはしたない姿で事を成すの!?”と度肝を抜かれるほど、いい歳をしたふたりが“あられもない恰好”に。誠に至っては、お尻の穴が丸見え状態です。気になる方は、その目で確かめてみて。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 最後は10年前と同様、中出ししてフィニッシュ。同時に愛も中イキを果たします。しかし唯一違ったのは、ふたりの表情に笑顔が一切なかったこと。やがて場面は誰もいない部屋に切り替わり、テーブルには判の押された離婚届が。そんな切ないラストを飾る物語の全貌を知りたい方は、ぜひ本編をチェックしてはいかがでしょうか。

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2