カルチャー

大好きなお兄ちゃんの彼女にむしゃぶりつくド淫乱セックスを見てしまった妹

【この記事のキーワード】

 “禁断”と名がつくものほど、人は興奮に溺れてしまうもの。FANZAで配信中の女性向けAV『禁じられたPassion ~許されない恋に溺れた私~』では、“兄”を慕う主人公の禁断の恋模様が描かれています。さらにはイケメンの“いとこ”まで現れて、主人公の恋は前途多難!? そんな禁じられた恋物語の内容を、早速チェックしてイきましょう♪

 物語のヒロイン・なごみ(なごみ)は、兄・芳彦(有馬芳彦)に対して密かな恋心を抱いていました。実は彼となごみは、血を分けた本当の兄妹ではありません。4年前に彼女の父が再婚した時に、新しいお母さんと一緒にやって来たのが芳彦でした。しかしなごみの想いなど全く知らない彼は、ある日交際相手・のの(前田のの)を実家に連れてきます。

 どうやらふたりは、結婚を前提にお付き合いをしている様子。もちろん煮え切らない想いに、なごみは悶々とするいっぽうです。そんな中、彼女のもとにやって来たのがいとこの蛍太(麻生蛍太)。諸事情で1週間ほど家に滞在することになるのですが、傷心気味の彼女はそれどころではないみたい。蛍太も兄に引けをとらないイケメンなのに……勿体無い!

 その頃、芳彦はというと自室でののと営みの真っ最中。同じ屋根の下に家族がいるというのに、よくエッチできるなぁ。しかもあろうことか、この一部始終をなごみが目撃してしまうという悲劇。慕っていたお兄ちゃんが、女性のカラダにしゃぶりついている姿なんて……いや、少しは興味あるかも(笑)。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2