カルチャー

お兄ちゃんとイッちゃうぅ…禁じられた愛に溺れる家庭内SEX

【この記事のキーワード】

“禁断”と名がつくものほど、人は興奮に溺れてしまうもの。FANZAで配信中の女性向けAV『禁じられたPassion ~許されない恋に溺れた私~』では、“兄”を慕う主人公の禁断の恋模様が描かれています。さらにはイケメンの“いとこ”まで現れて、主人公の恋は前途多難!? そんな禁じられた恋物語の内容を、早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話&第2話はこちら
大好きなお兄ちゃんの彼女にむしゃぶりつくド淫乱セックスを見てしまった妹

 同作はヒロインのなごみ(なごみ)が、義理の兄・芳彦(有馬芳彦)に想いを寄せる禁断のラブストーリー。前回は芳彦が、結婚を前提に付き合っている恋人・のの(前田のの)を実家に連れてくるところから物語は始まりました。兄に恋人がいたことに傷心気味のなごみは、おまけに兄とカノジョの“営み”まで目撃してしまいます。

 翌朝、リビングには朝食作りを手伝う“のの”の姿が。成り行きで一緒に朝食をするなごみでしたが、突然“のの”の携帯電話に着信が入ります。電話の相手が誰なのかは定かではないものの、「別れたくないから」「だから絶対別れたくない!」という話し声から相手はどうやら“男”のよう。“もしかしたら彼女は、二股をかけているのかも”という予感が、なごみの脳裏を横切るのでした。

SILK LABO公式サイトより

 そんな不安がよぎる中、芳彦とのの、さらに父と母は4人で出かけることに。気の乗らないなごみは家でお留守番です。ひとりで留守番中に“お兄ちゃんは遊ばれている!”と思い至った彼女は、事の全てを芳彦に告白することを決意。ののが彼氏らしき人と電話していた旨を告げると、彼は「そうか。俺も怪しいと思ってたけど……」「なごみの言葉で目が覚めたよ」とまさかの返事が。そして「お前が俺に好意を持ってくれていることは前々から知ってたんだ」「なごみ、好きだ。愛してる」と芳彦が自身の想いを告げ、物語は予想だにしない急展開を迎えます。いきなり愛してるのかよ!?

SILK LABO公式サイトより

1 2