カルチャー

お兄ちゃんとイッちゃうぅ…禁じられた愛に溺れる家庭内SEX

【この記事のキーワード】

 熱い抱擁を交わしながら、濃厚なキスを堪能するふたり。ずっと好きだった兄からカラダ中にキスされて、なごみは天に昇るような気持ちです。やがて芳彦の手により彼女の服は脱がされ、豊満な胸が露わに。部屋にはなごみの甘い吐息が鳴り響き、彼女は恍惚とした表情を浮かべます。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 やがて芳彦からたっぷりクンニを受け、気づけば彼女のアソコはもう濡れ濡れ状態。そんな愛液まみれのアソコに兄の大きな肉棒が押し込められると、なごみは今までに味わったことのない幸せと快楽を感じるのでした。「お兄ちゃん大好き……」「あッ、あッ、お兄ちゃんッ!」と乱れまくる彼女を前に、とうとう芳彦も絶頂を迎えてフィニッシュ。そしてふたりはハッピーエンド……という兄とのセクロスシーンは、全てなごみの妄想でした(笑)。

SILK LABO公式サイトより

 道理で急な展開だと思ったら、まさかの夢落ちだったとは。今ドキ珍しいベタな展開ではありますが、その前に何かお忘れではないでしょうか。なごみのいとこ・蛍太(麻生蛍太)の存在を。彼女が夢落ちにガックリしていると、隣りの部屋から蛍太の歌声が聞こえてきます。実は彼の夢は、音楽の道に進むこと。そんな蛍太の話を成り行きで聞いていると、突如彼の唇がなごみの口を塞ぎました。突然のことに驚きを隠せないなごみ。その時ちょうど芳彦たちが帰宅し、事態は有耶無耶のままに……。

 どうやら蛍太はなごみにホの字のようですが、当の本人は兄・芳彦しか目に入っていないみたい。見事な三角関係はどのような結末を迎えるのか、第4話も見逃せません。物語の全貌に興味がある方は、ぜひ本編をご覧になって下さいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2