カルチャー

最高のエクスタシーをもたらす“スローセックス”の実態とは

【この記事のキーワード】

 しばらくアダムタッチを堪能したら今度は服の上からではなく、直接肌に触れていきます。スカートの中に手を忍ばせ、太ももの柔らかさをアダムタッチで堪能。そして服を徐々に脱がせていくのですが、服はお互いに“脱がせあいっこ”するのがポイントです。セックスはお互いに楽しむもの。愛撫に関しても男性ばかりに触らせるのではなく、女性も積極的に愛撫して下さいね。

SILK LABO公式サイトより

 やがてそれぞれの指先は、お互いの性器を愛撫。いえ、アダムタッチです。アダム徳永さんの話によると、特に男性は女性器を強く刺激しがち。同作の実践動画で紹介されている性器への愛撫は、想像もつかないほど非常にゆっくりです。おかげで性器を弄られている沙希さんは、この上ない快楽を堪能しているみたい。最後は「あッ!」と喘ぎ声を出して、イッてしまいました。まさかイチャイチャで絶頂してしまうとは。恐るべし、アダムタッチ……。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 たかがイチャイチャ、されどイチャイチャ。スローセックスを知れば、彼との触れ合いが今よりもっと楽しく感じるかも。最高のエクスタシーを感じてみたいという方は、ぜひ本編をチェックしてみてはいかがでしょうか。

SILK LABO公式サイトより

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2