ゴシップ

Hey! Say! JUMP高木雄也の「ananヌード」で乳首が話題! 帝王・赤西仁の裸体と比較

【この記事のキーワード】
Hey! Say! JUMP高木雄也の「ananヌード」で乳首が話題! 帝王・赤西仁の裸体と比較の画像1

「anan」(マガジンハウス)2月13日発売号

 全国のジャニーズ裸体ウォッチャーの皆さ~ん!! 2月13日発売の雑誌「anan」(マガジンハウス)で、Hey! Say! JUMP(以下、平成ジャンプ)の高木雄也くんの裸体が拝めますよ~! 

 「anan」の大人気特集「オトコノカラダ」に、満を持して登場した高木くん。表紙を飾るその姿は、もちろん裸体(上半身のみ、念のため)。大胆にさらけ出された腹直筋や腹斜筋の凹凸はダンスで鍛えられたものでしょうか、こちらを射抜くようなワイルドな視線と合わさってまじでR-18です。

 もともと平成ジャンプのなかでも高木雄也くんは色気バツグンだったというのに、この期に及んでもっとセクシーになってしまったようです。なぜですか? 平成が終わるからですか? なんでもいいんですけど、は~抱かれたい。

 なんでも高木くん、「anan」のオファーを受けてからおよそ1カ月半、厳しいトレーニングに打ち込んだのだとか。「どうせやるならとことんやる、と決めました。もうすぐ20代最後の年になるので、やれることは全部やりたい、と。トレーニングで追い込み鍛え、ポージングも勉強し、ここまでカラダと向き合ったのは人生で初めて」と、セクシーすぎるコメントを残しています。あ~あ、妄想が膨らみますね!!

 発売が待ちきれず、予告されている表紙を舐め回すように眺めているわけですが……この表紙ショットでとくに着目したいのが高木くんの乳首。高木くんの乳首はですね、想像のとおり色はチョイ黒めで、乳輪は控えめサイズです。なるほどなるほど~!

 しかしやはり、どんなに目を皿のようにして眺めたところで、チク毛(乳首の毛)は見え……ない! まあグラビアなのだから事前に処理されているに決まっているとはいえ、ここだけはチョッピリ残念な気持ちになってしまいました……筆者は男性タレントのチク毛を目撃することが目標なのですが、一度もそのような僥倖に預かったことはございません。みんな、普段はチク毛、絶対生えてるくせに! こういう時って、チク毛を剃っているのでしょうか? それとも抜いてる? もしかして永久脱毛済みですか?

 乳首を見せただけで見る者のイマジネーションをここまで刺激するのも、高木くんの示唆に富んだ乳首のなせる業といえるでしょう。でも、歴代のジャニーズの先輩たちもみなさん、乳首チェックの洗礼を受けてきたのですよ。数年前Twitter上で、とあるカラーチャート画像が出回っていました。そう、ジャニーズの乳首の色です。

 KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞の乳首の色が一覧にされている永久保存版のカラーチャートを参考にさせていただくと、(元)ジャニーズの黒乳首王は……赤西仁! ダントツで黒い。黒いです!! そういえば、赤西も2009年の「anan」など複数回にわたって裸体を披露していましたが、「赤西の乳首が黒すぎてフジツボみたい」と噂になっていたのはこのことだったんですね。

1 2