ゴシップ

Hey! Say! JUMP高木雄也の「ananヌード」で乳首が話題! 帝王・赤西仁の裸体と比較

【この記事のキーワード】

 ほかにも田中聖や上田竜也、小山慶一郎などが黒々としているよう。ふ~ん。こうして見ると、NEWSとKAT-TUNの皆さんは総じて乳首が黒めだったようです(今はもういないメンバーも多いですが)。ただ、亀梨和也はどことなく清楚な浅緋色をしている(そして、消え入りそうに小さい乳輪……)ので、赤西くんとは正反対。これは、赤西の脱退騒動とKAT-TUNの空中分解の全真相ともいえるかも知れませんよ。

 ひるがえって、関ジャニ∞の皆さんは明るめのトーン! 色素薄めな横山裕がアプリコット色なのは納得の結果ですけど、錦戸亮がいちばん明るくて発色のよいコーラルオレンジというのは、意外過ぎて逆にドン引きです。なんで? ヤリチン(マン)=乳首黒め説、崩壊ですね。

 はーさてさて、平成ジャンプの高木くんはこのカラーチャートでどこらへんに入るでしょうか? 筆者の見立てでは……ズバリ、赤西仁未満、山下智久以上!! なんと高木くん、数あるジャニーズの先輩方を差し置いて、乳首黒いランク第2位に躍り出るという快挙です。

 とはいえ、ひとつ懸念が。それは、写真の移り方やライティングによって、高木くんの乳首に影が差し込んでいたのではないか? ということ。もしかしたら、実物はとんでもなくサクラ色をした乳首なのではないか? やはり、多角度から撮影した複数のショットで判定するしかないようです。

 2月13日発売の「anan」、心して待ちましょう。

(緑)

1 2