カルチャー

お風呂エッチで快楽の極致へ…“いちゃいちゃテクニック”バスルーム編

【この記事のキーワード】

 あなたは本当の快感を知っていますか? GIRL’S CH×アダム徳永のコラボ作品「女性の為のスローセックス」シリーズ第2弾『アダム徳永 presents 女性の為のスローセックス 第2章』がFANZAで配信中です。同作には膣内愛撫のポイントやオナニーのやり方など、前作より更に1歩踏み込んだ内容を収録。気になるスローセックスの実態を、早速チェックしてイきましょう♪

▼イチャイチャ編はこちら
最高のエクスタシーをもたらす“スローセックス”の実態とは

 スローセックスとは、セックスセラピスト・アダム徳永さんが考案した究極の“セックスメソッド”。前回はお互いをたっぷり愛し合えるイチャイチャテクニックをご紹介しましたが、今回は“バスルーム”で行うイチャイチャテクニックを伝授していきます。

 アダム徳永さんが提唱するセックスの定義は、“男女が愛し合う行為”全般のこと。つまり“イチャイチャ=セックス”といえるわけですが、だからといってベッドや布団の上だけでイチャイチャするのは非常に勿体ない話です。特にスローセックスを行うにあたって、バスルームは最高のロケーション。スローセックスの本質である“アダムタッチ”とバスルームならではのテクニックを駆使すれば、男女共に興奮の極致へ辿り着くはずです。

 今回もエロメンプリンス・有馬芳彦さんと元AV女優・初美沙希さんによる実践動画で、気になるテクニックの実態をご紹介。まずはお互いにシャワーを浴びせ合い、先に男性が泡を手に取ります。この時、泡は“素早く”取ることが大事。手に取った泡を女性のカラダに滑らせて、泡を塗り終えたらいよいよ“アダムタッチ”のお出ましですよ。

SILK LABO公式サイトより

 まるで舐めるような手つきで、ゆっくりと彼女のカラダを洗う有馬さん。時折指先が乳首をかすめる際には、沙希さんのカラダがピクリと僅かに反応します。どうやらカラダ中を触られて、徐々にエッチな気持ちに変化してきた様子。

 続いては女性が男性をご奉仕する側へ。沙希さんは泡を手にとり、足、太もも、そして性器へと手を滑らせていきます。男性器を触る際は、優しく慎重に。指先で竿をゆっくりなぞりながら、男性のエッチ心を刺激して下さいね。

SILK LABO公式サイトより

1 2