カルチャー

お風呂エッチで快楽の極致へ…“いちゃいちゃテクニック”バスルーム編

【この記事のキーワード】

 カラダを洗い終わったら、いざ浴槽の中に移動。男性の胸板に背中をくっつけるように座り、再びアダムタッチで淡い刺激を体感しましょう。浴槽の中でのアダムタッチは、何より「焦らし」が大切です。女性の性感帯である乳首も、あえて乳輪を刺激。“この続きはお風呂の後で♪”という意味合いを込めながら、アダムタッチしていきます。なるほど、“淡い刺激”とは“焦らすこと”を意味しているのか~。

 淡い刺激を堪能したタイミングで、今度はお互いの性器を愛撫。いえ、アダムタッチをしてみて。沙希さんの心はすっかりエッチモードのため、アダムタッチの数だけ小さな喘ぎ声が漏れ出ていました。

SILK LABO公式サイトより

 極めつけは、有馬さんによるクンニ。浴槽の淵に沙希さんを座らせると、彼女の足を大きく開かせて優しくクリトリスを舐め上げていきます。これにはさすがの沙希さんも我慢できなかったみたい。カラダを小さく痙攣させて、とうとう絶頂を迎えてしまいました。もはやイチャイチャの域を軽く超えている気が(笑)。

SILK LABO公式サイトより

 イチャイチャを征する者は、夜の営みも制す。イチャイチャが気持ち良ければ、ベッドinが気持ち良くないわけがありません。スローセックスをもっと詳しく知りたいという方は、ぜひ本編をチェックしてみて下さいね♪

SILK LABO公式サイトより

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2