連載

アソコがじんわり熱くうずいて…潮吹きに導く極秘クリーム

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 バイブバーでよく聞かれるのが、ラブサプリ系の商品が気になるし使ってみたいけど、実際あそこに使っても安心なのかが気になる……とのご意見。

 本日ご紹介するのエログッズは安心の日本製『 絶対イカせるクリーム 潮吹 姫なかせの極』です。

『 絶対イカせるクリーム 潮吹 姫なかせの極 』

身長: 23mm
太さ: 39mm
体重: 12g
サイズ感:XS
太さ:XS

[成分]グリセリン、PG、精製水、水溶性コラーゲン、スギナエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、ヒバマタエキス、プエラリアミリフィカ根エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、アルゲエキス、ダイズ種子エキス、マカ抽出物、トンカットアリエキス、エタノール、フェノキシエタノール、カルボマー、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、水酸化Na

 まずは成分表を見ると、お化粧品などに入っている成分がたくさん。これは見るからにお肌に良さそうな感じですね。

 実際に手に取って、お肌に塗りこんでみます。透明なジェルのようなクリームですが、質感はジェルというよりワセリンのよう。

 塗ってみるとたちまちじんわり温かくなってきました‼ 肝心の使用感ですが、高級なクリームを塗った時みたいにしっとり潤います。そして、ほんのり熱をおびたアソコがいやらしい気分を高めまくります。

 今回は小豆大ほどの量を使ってみましたが、少量でも良く伸びるので実際使う時には、もう少し少なめでも十分に伸びそうです。

 お肌にしっかり残るから、アソコがいつまでもじゅわっとアツくて、エッチな気分が盛り上がっちゃう‼ このじんわりとホットな質感のクリームを塗った指でGスポットをまさぐったらと想像しただけでなんだか興奮‼ めちゃ気持ちよさそうです。

 ローションと違ってお部屋でも使いやすそうなので、これはオナニーに使ってみたいです。コンパクトなので持ち運びやすく隠しやすく、成分表記もしっかりしているので安心してアソコに使えますね。

 潮を吹いたことがない……でも吹いてみたいと密かに思ってる女性もおりますので、このHOTなクリームで興奮の潮吹き体験トライみてはいかがでしょうか?

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。