連載

「セックスで女性がリードするコツ」を教えるよ! 童貞の彼と幸せな初体験へ

【この記事のキーワード】

(C)別珍嘆

童貞の彼に「初体験の相手がこの人でよかった」と思われるようなセックスがしたいです。

【マルコさん】25歳/独身女性

 初めまして。いつも連載を楽しみにしています。もし良ければ、わたしの相談を聞いてください。

 わたしには1つ年上の彼がいます。彼はとてもシャイですが実直でお仕事もできる素敵な方です。わたしたちは付き合い始めてまだ日が浅いのですが、わたしは早く彼とセックスがしたくて仕方ありません。もう大人ですし、好きな人との愛情を深めたいからです。

 ただ、わたしは高校生くらいに初体験をしてからはお付き合いをしている方やワンナイト、セフレなどいろいろな方とセックスしてきました。でも彼は、一度も女性とお付き合いをしたことがありません。真面目な性格もあってセックスをしたことがない童貞です。なので、わたしがリードしてあげたいと思うのですが、今までしてきた相手は皆経験豊富な方ばかりで、わたしがリードしたことはあまりありません。

 彼に初めてセックスした相手がわたしでよかったなって思ってもらえたら本当に嬉しいです。リードの仕方だったり、セックスまで持ち込んだりする方法や心がけなどありましたら教えていただきたいです。

 彼は人見知りで、出会った頃は何を考えているのかよくわからないところもありましたが、今は心を開いてくれて、他愛もない話でニコニコできる関係になれています。今は今でとても幸せなのですが、もっと仲良くなりたいので、ぜひアドバイスお願いします。

----------------------------------------

 文面から溢れんばかりのハッピーオーラが……!!! マルコさんが彼を想い、そして彼にも想われているということがすーっごく伝わってきます。恋愛って本当に素敵。セックスについてのお悩みなのに、なんだか下ネタ感が限りなくゼロに近いのは、マルコさんがただ単に彼とヤリたいのではなく、好きという感情の延長としてセックスを求めている感じがするからでしょうか。

 「今度、泊まりでどっか行かない?」「お家に泊まりに行ってもいい?」とでもいえば、彼も初体験に挑む覚悟を決めるとは思いますが、どうでしょう。いまの時期だったら温泉旅行やスノボ旅行も良さそう。日中は観光やアクティビティを楽しんで(セックスする体力を残す程度に)、夜はベッドでイチャイチャしたら、自然とセックスする方向に進むと思います。夜はお酒を飲んでもいいのですが、男性の中にはお酒を飲むと勃たなくなるタイプもいるので、できれば初体験を無事終えるまでは控えた方がいいかもしれません。

 女性がセックスをリードするって、意外と単純なことですよ。無理に押し倒したり、騎乗位で腰を振ったりするんじゃなく、彼の手や腰を優しくつかんで動かして、導いてあげればいいだけです。または、さりげなく自分が動くことで彼の手や腰を正しい位置(=自分が気持ちいい位置)に合わせるという方法もあります。

 男性は初体験だと腰の動かし方がよくわからなかったりするらしいので、彼の腰を両手で軽くつかんで動かしてアシストしてあげるとお互い気持ちよくなれるのでは。もちろんフェラチオしてあげたり、騎乗位や座位で動いてあげてもいいのですが、いきなり頑張りすぎても……ですし、大事なのはセックス中の適度なコミュニケーションだと思います。

 彼は愛撫ひとつにしても、マルコさんがどう感じているか不安になるかもしれません。なので、気持ちいいと感じたら「いまの触り方、すごくいいよ」などとわかりやすく反応してあげると、彼も安心してセックスができるのではないでしょうか。喘ぐだけだと、感じているのか、それとも痛かったり苦しかったりするのか、イマイチよくわからない場合もあるようです。

 諸々書き連ねてみましたが、結局のところ「彼に初めてセックスした相手がわたしでよかったなって思ってもらえたら本当に嬉しいです」という気持ちは、マルコさんのセックス中の振る舞いにも現れると思いますし、彼にもしっかり伝わるでしょう。だから、そのままのマルコさんでいればきっと大丈夫です。マルコさんと彼が初体験を経て、いま以上に幸せに過ごしていけることを願っています!

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談がある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。