ゴシップ

あいのり桃「ついに彼氏ができました」でバッシング、離婚から7カ月

【この記事のキーワード】

桃 オフィシャルブログより

『あいのり』(フジテレビ系)の元出演者でタレントの桃が、2月17日にブログを更新。「ついに彼氏ができました」と報告した。

 ブログで桃は「あまりに急展開。気持ちってこんなに急に変わるもんなんだなって自分でもびっくりするよ。本当は付き合って1カ月くらいたって安定したらみんなにも報告しようかなって思ったんだけど、みんなのコメントが嬉しかったから、もう言っちゃう」とコメント。続けて「本当、最近は将来に不安しかなくて、日々は充実してて笑っていても、どこか心から幸せって気持ちになれてなかったから、なんかすごくホッとした気持ちで涙が溢れたよ」と喜びを露わにしている。

 お相手の男性についての具体的な情報は明らかにされていないが、「安定したらどんな人か、発表するね」とのこと。同ブログには満面な笑みを浮かべる桃の画像も投稿されている。

 幸せそうで何よりだが、ネット上では「ついに彼氏が~」という表現に違和感を覚える人も。彼女は昨年7月に元夫との離婚を発表したばかりなので、「『ついに』ではなく『もう』の間違いでは?」「7カ月ちょいしか経ってないのに『ついに』はおかしいでしょ」との声が相次いだ。

1 2