ゴシップ

倖田來未が夫婦で自転車二人乗り、チャイルドシートにすっぽりの違和感

【この記事のキーワード】

倖田來未インスタグラムより

 映画『キューティーハニー』の主題歌で「エロカッコいい」と注目され、紅白歌合戦に8回の出場経験を持つ歌姫・倖田來未。2008年の「35歳を過ぎると羊水が腐る」という発言以降、テレビ番組などへの露出は減ったものの、現在でもCDの発売やライブなど精力的に歌手活動を続けており、固定ファンもしっかりついている。

 倖田は2011年にBACK-ONというバンドのボーカル兼ギター・KENJI03と結婚、子供も誕生しているが、8年経った現在でも夫婦仲はラブラブのようだ。「週刊文春」2月28日号(文藝春秋)が、バレンタインデーに夫婦で自転車を二人乗りする姿を激写している。

 撮られたのは、金髪にアニマル柄のブーツという姿で昼下がりの高級住宅街を歩く倖田來未。しばらくすると自転車に乗ったKENJI03が登場し、自転車の後部座席の“チャイルドシート”に倖田を載せると、二人は颯爽と走り去っていったという。

 バレンタインデーに自転車を二人乗りするほど仲がよいことは羨ましい限りだが、大人の自転車二人乗りは道路交通法違反にあたるためNG。ファンは気にしないかもしれないが、危険でありこれを機にやめてほしい。

1 2