連載

セルフ騎乗位で敏感ポイントを刺激! 裏筋の凹凸が気持ちいいディルド

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 バイブバーで人気の展示と言えば【ディルド】。そのリアルでユニークな見た目と、吸盤が付いているので鏡やガラステーブルにくっつけたりとバイブバーでは大人気。

 しかし、ディルドってバイブと違って「実際に使ったことない」というお声もしばしば。そんな本日ご紹介するのえろぐっずは『ホワイトラバー』です。

『ホワイトラバー』

長さ: 190mm
太さ: 45mm
重さ: 190g
サイズ感:M
太さ: M
素材:TPR

 実は先日……あるお客様に、お家でディルドを使って「騎乗位の時の腰の動かし方の練習をしている」という話を聞いたのです。

 確かに、騎乗位って最初は難しいもの。回数をこなしたらスムーズに腰を動かすことが出来るようになったけど、セックスを覚えたての時は腰の振り方がぎこちなかった覚えがあります(笑)。

 バイブと違って吸盤で固定できちゃうディルドは騎乗位での腰の振り方や、バックで挿入している時の腰の動かし方まで練習できます。そう考えるとちょっとディルド欲しいかも!

 でも「モロチ〇コな感じのディルドはお家に置いとくのが恥ずかしい」……そんなシャイな貴女にお勧めなのが出ましたよ。

 ホワイトラバーは真っ白でオシャレな見た目。しかしモッチリした触り心地と、しなやかな弾力。吸盤はしっかり張り付くタイプで安心です。裏筋は、カリが連なったようなデザインになっております。この裏筋の凹凸が、ストロークするたびに膣内をスリスリ刺激してくれて、気持ちいいんですよ。

 太すぎず細すぎずの丁度いい太さで、挿入感は◎。長さは17㎝で、私の場合は根元まで入れても奥が痛くならず、ポルチオを優しく刺激できる丁度良い長さでした(あくまでも私の使用感なので、膣によって個人差はあります)。ちなみに、普通サイズじゃ物足りないという方には22㎝の迫力のビッグサイズも出ております。

 というわけで私は、思いっきり騎乗位で、敏感ポイントに当てたい時に使おうと思います。騎乗位って運動になりますね~、良いエクササイズになり脂肪燃焼できそうです!

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。