ゴシップ

坂口杏里が小峠英二を批判して炎上!? 元カノで笑いを取る小峠を見返してほしい!

【この記事のキーワード】

坂口杏里 Instagramより

 2月21日に坂口杏里がTwitterを更新。自分のことをネタにする元カレ・小峠英二やマスコミに対して苦言を呈している。

 小峠は「RIZAP」の新CM発表会見で坂口杏里に言及。芸能界復帰を目指している元カノについて質問され、「復帰するなら頑張ればいいんじゃないですか?」とコメントした。すると坂口杏里はTwitterに、「骨折、手術、入院、でメンタル弱ってる時に元カノにエールとかなんか」「笑いのネタに散々使われていい気してなかったし。聞くマスコミもどうかとおもいますが。だからマスコミ嫌いだわ」と投稿。最後は「人の気持ちなんて考えない部分、どうかしてるわ」と締めくくっていた。

 それでも彼女の怒りは収まらず、続けて「彼は世間から好感度あるみたいですが、墓場まで持って行くつもりでしたが、この何年もネタにされ、堪忍袋の尾が切れました」とツイート。「今のこのメンタルで、昨日もマスコミたちに対応したから言いますが、彼は付き合っていた頃、女を家に入れて浮気してました。もう坂口杏里のことはネタにしないでください」と、ウソかまことか交際当時の浮気を暴露している。

 これらのツイートはたちまち炎上し、「本当に芸能界に復帰したいならむしろ“イジってくれてありがとう”では?」「小峠は質問されたから渋々答えただけなのに浮気バラされるの可哀そう」と批判の声が続出。坂口杏里は「弱いな、自分って改めて思った」と一時弱気になるも、23日には「凄く私への批判凄いらしいですけど、気にしてないので安心して書いてください」と強気なツイートを投稿した。

1 2