ゴシップ

坂口杏里が小峠英二を批判して炎上!? 元カノで笑いを取る小峠を見返してほしい!

【この記事のキーワード】

 確かに小峠は、以前から坂口杏里のことをネタにしがち。例えば2016年の『リンカーン芸人大運動会』(TBS系)では、当時AVデビューで話題になっていた坂口杏里について「一度愛した女、全力で応援します」とコメント。また2018年に放送された同番組でも、カメラに向かって「ANRIちゃん愛してるよ!」と叫んでいる。

 小峠と坂口杏里では世間の好感度が段違いなため、いずれの発言も彼の株を上げる形になっていた。しかし冷静に考えると、元カノのことをバラエティで芸の肥やしにするのは結構意地が悪い行動。これまで坂口杏里は「私も一度は愛した男です」などとTwitterで返答してきたが、メンタルには波もあり、快くは思っていなかったのだろう。

 坂口杏里といえば、昨年10月にInstagramで「私はやっぱり芸能活動をちゃんとしてた、自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい」と宣言。それ以降イベントに出演したりバンドを結成するなど、意欲的な活動を見せている。今回の炎上騒動を見るとまだまだ前途は多難だが、ぜひ返り咲いて“元カレ”を見返してもらいたい。

1 2