カルチャー

鬼畜兄のレイプに耐えかねた妹が、助けを求めたのは…

【この記事のキーワード】

 事務所では久々の妹との再会に喜ぶ小暮でしたが、家に帰った途端に態度が一変。「お前は僕の元を離れて、何人の男に体を触らせた?」「何人だよ、何人だって聞いてんだよッ!!」と怒号を浴びせ、妹を布団の上に押し倒します。Qべぇさんの演技力が迫真すぎて、本当に恐怖を感じる(泣)。そして彼は「お兄ちゃんが清めてあげるよ」と言い放ち、ここから“禊の時間”が始まります。

 恐怖で震え上がるマナ。愛する妹が涙を浮かべているというのに、小暮は「何抵抗してんだよ、淫乱女が!」と彼女の服を次々と脱がせます。そして露わになった胸にしゃぶりつき、“マナの味”を久々に堪能。マナは今まで小暮から近親相姦されていたようで、それが嫌で家出をしていたのですね。ジュルジュルと汚らしい音を立てながら妹の体を味わう小暮がキモすぎて、彼女への同情を禁じ得ません。

SILK LABO公式サイトより

 さらに小暮はフェラチオを強要。「何度も男の(チンポ)しゃぶってんだろ?」「もっと激しくしゃぶれよ!」と命じられ、彼女はもう気持ちを殺して命令に従うしかありませんでした。やがて「この中もしっかり清めないとね」と、兄の肉棒を膣に押し込められるマナ。それ、レイプです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 ようやく禊の時間が終わり、小暮は一旦部屋を退出。その間にマナはカバンの中にC-3探偵事務所の名刺を見つけ、すぐさま助けを求めようと事務所に電話をかけますが……。部屋の外から小暮の彼女を呼ぶ声が。結局数回コールを鳴らしただけで電話を切ってしまったマナ。しかし彼女のSOSに気づいたエイトは、小暮の自宅へと走り出すのでした。

SILK LABO公式サイトより

 いよいよ物語もクライマックス。最後はどんな結末を迎えるのか、ぜひお楽しみに♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2