ゴシップ

元乃木坂46が三田佳子の次男・高橋祐也と不倫略奪婚?押尾学も再婚してパパに

【この記事のキーワード】

Amazonより(YUYA)

 三田佳子の次男・高橋祐也がTwitterを更新し、元乃木坂46・大和里菜との結婚を宣言したとして一部ファンの間で話題になっている。そのTwitterアカウントでは「後二週もすれば、那覇の市役所で、婚姻届が受理されるだろう」「流れ流れて、前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね。色々頑張るからさ」との投稿が確認できる。

 つぶやきの中で本人が「前科三犯前歴一犯」としているように、高橋祐也は覚せい剤取締法違反の容疑で4回逮捕されている。3回目の逮捕で服役した後、2010年に一般女性と結婚。しかし2017年には「女性自身」(光文社)が、高橋祐也が愛人関係にある大和里菜へ暴力をふるっていると報じた。大和は彼の暴行であばらを骨折し、身の危険を感じて警察に駆け込んだという。また「週刊文春」(文藝春秋)の記事によると、2018年の4回目の逮捕も、大和との口論がきっかけだった。スマホを壊された彼女が110番通報したところ、尿検査で引っ掛かったのである。

1 2