連載

遠隔操作ローターでクリイキ アソコにピタッと寄り添う形の使いやすい逸品

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 バイブバーでカップルのお客様からよく聞かれるのは、「遠隔ローターありますか?」という質問。やっぱりカップルとしてはちょっと気になる“遠隔プレイ”、皆さんも実は興味がおありではないですか?

 ただローターのサイズが若干大きくて扱いづらいとか、「挿入物は取れなくなったら怖い」といったご意見も同時に聞きます。初心者向けの挿入物ではない使い勝手のいいグッズはないものか……色々探していたら、ありました。思わず欲しくなるちょっと可愛い遠隔ローター、『docodemo』です!

『docodemo』

 

コントローラサイズ:H56×W35×D15mm 
ローターサイズ:H78×Φ20mm 
本体重重さ:40g 
本体:USBケーブル充電
リモコン:ボタン電池CR2032×1枚使用

 遠隔ローターで多いのは、紐が付いていて膣に挿入するタイプ。でも、中よりクリトリスに激震が走ったほうが絶対『はうぅっっ』ってなりませんか(笑)?

 そんなクリイキ派にお勧めな遠隔ローターが、『docodemo』です。

 本体は細身のローターですが、アソコにピタッと寄り添う形とサイズ感がグッド。ローター本体はUSBケーブル充電式で生活防水と高機能(リモコンは電池式)です。

 この商品で特筆すべきはリモコンです。バイブバーで結構聞かれるのが、「動いてるのか動いてないのか分からない!」と言うご意見。そう、従来の遠隔ローターのリモコンって、分かりにくいものばかりだったんです。しかし、docodemoは操作するたびにLEDランプが点灯するので非常にわかりやすい。ボタンに押してピカっと光ったら作動中です。

 ローター本体は長押しでON&OFFです(ローター本体のスイッチを入れるのをくれぐれもお忘れなく)。

 アダルトショップではローターを仕込む用のおパンツも売っております。パンツに仕込んだら安定感が増して、とっても使い良さそうですよね。

 音はスマホのバイブレーター程度でかなり静音(個人的な感想です)。なのに、振動パターンはなんと20種類と豊富! 10mの距離まで離れてもイケるそうなので、ドキドキするプレイをお楽しみください。

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。