マナのカラダを隈なく愛撫するエイト。チュパッチュパッという音が部屋中に響き渡り、次第に彼女からも喘ぎ声が漏れ始めます。第1話ではマナが「攻め」でエイトが「受け」でしたが、まさか逆パターンも拝めるとは……。やがて彼の唇は下へ下へと移動していき、最終的にマナのアソコに到着。そのままエイトがクリトリスをしゃぶると、彼女の呼吸はさらに乱れていくばかり。カラダを上下に大きく揺らし、溢れ出る喘ぎ声を必死に抑えようとします。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより
するとマナの手は次第にペニスの方へと伸びていき、エイトも膣を指で刺激。お互いの性器を触り合いっこした後、ふたりはいよいよひとつに交じわります。すでに昇天気味の彼女は、エイトのピストン攻めに腰が砕けてしまいそうな勢い。淫らな喘ぎ声に混じって時折「気持ちいいッ……」と漏らすマナの表情には、小暮とのセックスではなかった恍惚とした表情が浮かび上がっていました。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより
こうして無事に事件は解決し、C-3探偵事務所に平穏な日々が訪れます。そして翌日から“ユイ”として事務所で働くことになったマナ。カラダを売り続けた人生にピリオドを打ち、新たな人生への第1歩を踏み出したのでした。
第1話から振り返ると北野くんの発狂絶頂に始まり、Qべぇさんによる鬼畜な禊タイム、そして最後は愛ある(?)セックスと見所満載の同作。物語の全貌が気になる方は、ぜひ本編をお楽しみくださいね♪
1 2