カルチャー

親友の旦那がアソコを嗅いできて…変態プレイに淫らな声が出ちゃう

【この記事のキーワード】

 C-3探偵事務所が、あらゆる訳アリ事件を徹底解明! エロメン探偵が大活躍の痛快ミステリーを描いた女性向けAV『C-3探偵事務所 ~あらゆる調査を、愛をこめて、最後まで~ File2 信じられない情事に盗撮ペンカメラを!』がFANZAで絶賛配信中です。時にカッコよく事件を解決し、時に淫らに悶えちゃう!? ミステリーとエロスが融合した新感覚AVドラマを、早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
性欲に駆られた人妻が旦那を鬼愛撫! 夫婦水入らずの一夜にまさかの…

 物語の舞台は、“あらゆる調査を、愛をこめて、最後まで”がモットーのC-3探偵事務所。同作では所長・結城(有馬芳彦)を始めとする探偵3人組が、主婦・みやび(二宮和香)の依頼で夫・貴史(大島丈)の浮気調査を進めていきます。

 まずは探偵員・エイト(北野翔太)が清掃員に扮して、貴史の会社に潜入。誰もいない隙を見て、彼の通勤バッグに“盗撮ペンカメラ”を仕込みます。もちろん貴史は、カメラの存在に気づいていません。果たしてカメラには、どのような真実が映っているのでしょうか。

 後日、結城は依頼主に調査結果を報告。みやびの「どうでした?」という質問に対して、彼は「残念ながら、奥様のお考え通りでした」と重い口を開きます。もともと浮気を疑っていた彼女は、“旦那はクロ”という報告を聞いても至って冷静。しかしその浮気相手の名前を聞いた途端、さすがのみやびも表情が一変します。

 というのも貴史の浮気相手は、彼女の親友・昌美(翔田千里)。昌美は第1話でみやびの付き添いとして、共にC-3探偵事務所を訪れていた人物です。浮気だけでもなかなかショッキングな出来事なのに、相手がよりにもよって親友とは……。あまりに衝撃的な事実にみやびは、「やっぱり信じられない」「カメラで撮った動画を見せて下さい!」と証拠動画を要求。結城は言われるがままにパソコンを取り出し、動画の再生ボタンをクリックするのですが……そこには驚きの光景が!?

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2