カルチャー

親友の旦那がアソコを嗅いできて…変態プレイに淫らな声が出ちゃう

【この記事のキーワード】

 動画にはラブホテルの一室で、仲睦まじく過ごすふたりの姿が映し出されます。おもむろに貴史が「なぁ、探偵の件は大丈夫なのか?」と尋ねると、昌美は「ヘッポコそうな探偵事務所だから、ここまで追って来ないよ」と返答。そして彼女の表情には余裕の笑みが。昌美、全部カメラに映ってるゾ……。

SILK LABO公式サイトより

 やがてふたりはお互いの唇を重ね合わせると、次第にハレンチな行動へ。まだシャワーを浴びていないカラダを嗅ぎ合うふたり。貴史に至っては彼女のおまたに顔を埋めて、スーッとたっぷり昌美の匂いを堪能しています。もう1度言っておきますが、ふたりはまだシャワーを浴びていません。しかも仕事終わりなので、相当アレなはず……。でも、そんなムレムレのニオイを嗅げば嗅ぐほど、ふたりの興奮は高まっていくのです。どうやらとんでもない変態さんたちだったみたい。そして興奮が止まらない貴史は、いよいよ彼女のアソコにしゃぶりつくのでした。

 クンニを受けて、「あ~ッ、あ~ッ」とだらしない声を漏らす昌美。舐められる度にカラダをピクピクとさせています。最終的にふたりはひとつに交わり、至極の時間を体験。ちなみに交接中の会話といえば、「今度、脇毛伸ばしてよ」「もう冬だから脇毛伸ばせそうだね」といった“脇毛”の話ばかり。この人たち、面白すぎでしょ(笑)。

SILK LABO公式サイトより

 そんなふたりの変態プレイに憤りを覚えるみやび。すると彼女から「今すぐ、あのふたりがセックスした部屋に連れて行ってもらえませんか?」と謎のお願いが。同話はここで終了するのですが、物語はどのような結末を辿るのでしょうか。第3話もお楽しみに♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2