カルチャー

ストーカー男のアナル舐めに不本意ながら絶頂「ああぁッ、いやあぁッ……」

【この記事のキーワード】

 ここまでストーリーのしっかりしたレイプシーンだと目を背けてしまう女性もいるかもしれないのですが、ともかく恐怖の暴走が始まってしまいました。可奈の服をたくし上げたストーカー男はその胸に食らいつき、しゃぶりまくります。可奈は渾身の力を振り絞って抵抗するものの、ストーカー男に押さえつけられ、男は可奈のアソコを両手で広げるとまじまじと観察。そして蜜がたくさん詰まった膣の中に指先をズブズブ沈めていきます。

SILK LABO公式サイトより

 ストーカー男の無慈悲な行動に、泣きじゃくる可奈。対して彼の指は一向に止まることなく、彼女はカラダをビクつかせて反応。自分の一挙一動に可奈が反応している……ストーカー男は大喜びで、彼女を四つん這いにさせて、アナル舐めまで堪能します。彼女は不本意にも「ああぁッ、いやあぁッ……」とだらしない声を上げて、再び絶頂へ。嫌なのに反応してしまうって、これ以上にない辱め……。第三者にはそれがかえって興奮の材料になっちゃったりするんですよね。

 一方その頃、衛はC-3探偵事務所に。すると同じ探偵仲間のエイト(北野翔太)が、可奈のアカウントに届いた「かなちゃん、今からいくよ」という不気味なメッセージを発見します。そのメッセージを一目見るなり、急いで事務所を飛び出す衛。果たして彼女を無事に……いや既に無事ではないのですが(泣)。可奈をストーカー男の手から救い出すことができるのでしょうか。いよいよ完結となる第3話も、ぜひお見逃しなく♪

SILK LABO公式サイトより

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2