ゴシップ

神田愛花はバナナマン日村に馬乗りで強引キス!? クリに癒されるほどのストレスも…

【この記事のキーワード】
神田愛花はバナナマン日村に馬乗りで強引キス!? クリに癒されるほどのストレスも…の画像1

二人の性生活を想像した図。(左)日村勇紀(『日村がゆく』/AbemaTV公式Instagramより)/(右)神田愛花(公式Twitterより)

 昨年4月、バナナマン日村勇紀と電撃結婚したアナウンサーの神田愛花が7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に登場し、ヤバい性癖を暴露。視聴者からは悲鳴が上がってしまいました。

 同番組では、神田愛花ほか山口もえや菊池亜美ら既婚女性タレントが集結し、それぞれの家庭における「ラブラブ生活」をテーマにトークを展開しました。

 そこでまず、5歳年上の男性と新婚ホヤホヤの菊地亜美が「1日にどれくらいキスしてるか分からない。30~50回はしている」とノロケると、これに対抗するかのごとく神田愛花が暴露開始。聞いてもないのに「夫は恥ずかしがり屋で、(キスを)嫌がっちゃうんですよ」と明かしつつ、「(日村が)ぼーっとしている時、乗っかってやる感じです」と強引に唇を奪っちゃうほどのラブラブぶりを自慢してました。

 しかし、この過激な情事にゲストらはドン引き。司会の松本人志から「スター・ウォーズのバケモノみたい」などとツッコみを受けてしまっていました。ジャバ・ザ・ハットか何なのか分かりませんが、とにかくキス(からのセックス!)では神田さんが主導権を握っており、充実した性生活を送っているようで、何よりです。

 一方で、昨年9月の『ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)では、神田さんが日村の亭主関白っぷりを愚痴っていたことがありました。秋の味覚でクリが好きと明かした神田さんは、「優しい甘さが疲れきった自分を癒やしてくれるような……」などとクリの魅力を熱弁。オードリーの若林正恭から「疲れてるんですか?」とツッコまれると、神田さんは「口には出さないですけど、ストレスすごい溜まっちゃうんですよね」と告白開始。

 なんでも、日村が家事を全くしてくれず、日々ストレスを感じてしまっているのだとか。「笑顔で“家事を私が全部やってます”って言ってるんですが……もうちょっとこう、手伝ってくれたらいいかな……でも手伝わせたらいけないのかな芸人さんに、という葛藤で暮らしてまして」とのことでした。

 いや日村、共働きなんだから家事しろよ! って人様のご家庭のことながらムカついちゃうわけですが、このエピソードからは日村の時代錯誤すぎる亭主関白っぷりが伝わってくるようで、神田さんの苦労が偲ばれます……。

 しかし、べッドの上では羞恥に悶える日村をリードしつつ、マウント(物理)まで取っちゃうという神田さん。そんなところが日村は好きなんでしょうか?

1 2