
「ファーストバイブ」の使い方をレクチャーしてくれるあゆみん!
オナニーの超マストアイテムといえば、バイブレーター! オトナ女性として是非ともお気に入りの相棒を見つけたいものですよね。でも、世の中には多種多様に魅力的なバイブが溢れてまくり、いったいどれが自分に合うのか分からない~!
そんな貴女に、最初の1本として手に取っていただきたいバイブがあります。その名もずばり、「ファーストバイブ」シリーズです。
「ひとりエッチしたことがない」「バイブの形や振動が怖い」という初心者さんにも安心の、イカつさ皆無な形状とぷにぷにな肌触りが特徴のひとつで、“性感”を“開発”するのに最適なんです。
クリトリスにGスポット、さらにはポルチオまで……気になる性感帯の開発にチャレンジしながら、バッチリとイケちゃう優れモノ「ファーストバイブ」の使い方を、セクシー女優のきみと歩実さん(あゆみん)にレクチャーしてもらいました! バイブ選びのポイントから、Gスポットやポルチオの開発方法まで……これで、謎はすべて解けた!!
クリが小さめでもしっかりフィット

「ファーストバイブ」シリーズとご対面!
――新発売の「ファーストバイブ」シリーズ4種類をご用意しました! 第一印象はいかがですか?
きみと歩実(以下、あゆみん)「すごくいろんなバイブがある! ヘッドの太さや形状も、クリバイブのカタチも、それぞれ全然違うし……(次々とバイブを手に取ってお触りするあゆみん)あっ、とくにココ。クリバイブの部分が柔らかくて最高ですね! 私、バイブを挿入するとクリバイブの部分がクリトリスを通り越して恥骨に当たっちゃったりするんですよ。膣のナカが狭いのかなあ(笑)。でも、これだけ柔らかいクリバイブなら、私のクリトリスにもちゃんとフィットしてくれそうです」
――「ファーストバイブ」全シリーズには、「超微細ハイパー振動」を備えた個性豊かなクリバイブがついていますね。あゆみんはオナニーの時、ナカ派じゃなくてソト(クリ)派なのでしょうか?
あゆみん「どっちもスキです(笑)。でも前に、女医さんから『女性の性感帯は入り口8割』って教えてもらったことがあって。膣の入り口の方に気持ちいいって感じるトコロが集中してるって。だから私も、バイブでオナニーするときは、まずクリトリスをゆっくり刺激して……濡れてきてからも、まずは指の第二関節くらいまでを挿れてじっくりとほぐしてから、やっと奥までバイブを挿入するんです。ソトから気持ちよくなると、ナカもイキやすくなる気がします」
――世の中にはナカイキが出来なくて悩んでいる女性も多いのですが、『女性の性感帯は入り口8割』……これは、至言ですね。
あゆみん「やっぱり、なんの前戯もナシにいきなりナカに挿入れても、気持ちいいって言うよりは、『ウっ…』って鈍痛を感じちゃうので(笑)。なので、ナカを開発したい方も、まずはクリイキから。クリバイブって、とっても重要なパーツだと思います」
――「ファーストバイブ」シリーズの振動はどうですか?

微細な振動に思わずビックリ!
あゆみん「(バイブのスイッチを入れる)あっ! “振動系”、最高……! じつは私、“スウィング系”のバイブって苦手なんです。撮影でもたまに使うんですが、それまでウィンウィン回ってたのに、膣に挿入れた途端に止まっちゃって、使えなくなっちゃったコトが何回かあるんですよ。抜こうとしたら、グイーってシリコンが伸びて中の芯が出てきて、壊しちゃったこともあって(笑)」
――それはすごい膣圧……!!
あゆみん「新体操を9年間やってたので、もしかしたら膣がキツいのかも……? でも、女の子って挿入中に気持ち良くなると、膣がキューって締まるじゃないですか。おちんちんにピッタリと密着して、膣内の空間がなくなっちゃう。これって、女の子にとっても膣内の刺激される面積を広げることで、より快感を得られるようにしてるんですよ。だからやっぱり、激しく動く“スウィング系”よりも、膣にフィットしたまま刺激をくれる“振動系”のバイブがオススメです!」
Gスポット、ポルチオ開発の極意って?
――ナカイキってひと口に言っても、女性には膣内にいろんな性感帯があるんですよね。
あゆみん「しかも人それぞれ位置や面積が違うと言いますよね。でも『ファーストバイブ』 の「ファーストバイブ 初体験 オルガスムース 」は、Gスポットにフィットしてくれるし、中イキポルチオ開発もあるので、自分の性感帯はどこなのか探しやすいんじゃないかな」
――「ファーストバイブ」シリーズを使ってGスポやポルチオを開発するときに、何かアドバイスはありますか?

あゆみん、興味津々。いろいろと試しながら使い方を考案してくれました
あゆみん「やっぱり、リラックスした状態じゃないとなかなかイケないので、まずはそこですよね。私も撮影で緊張していたり、痴女モノの演技で頭をフル回転させている時は、ポルチオでイクのはなかなか難しいです。逆に、ハードな撮影から解放されて、帰ってベッドにダイブして身体がくた~ってなってる時なんかは、感じやすいし、開発しやすいですね」
――枕元に「ファーストバイブ」シリーズをスタンバイさせておきたいですね!
あゆみん「あとはやっぱり、疲れているときかな。高校受験で勉強に疲れるとめちゃくちゃオナニーしてました。疲れてる時って、ついついバイブに手が伸びちゃうんですけど、実家だったのでバレないようにコッソリと……」
――感度の良さも、開発のタマモノということでしょうか。
あゆみん「基本的に、女性のナカって鈍感につくられているはずなんです。そうじゃないと出産の時に痛すぎるじゃないですか。でもだからこそ、バイブを使って自分のGスポットやポルチオの快感を目覚めさせていくのも楽しいんですよ!」
「あゆみんアワード」に選ばれたのはどのバイブ?
――ではでは、この「ファーストバイブ」シリーズ4種類の中で、「あゆみんアワード」を選定するとしたら、どちらのバイブですか? なんだか、先日の「スカパー!アダルト放送大賞2019」みたいですが……(※あゆみんさんは3月12日に開かれた授賞式で、「スカパー!オンデマンド アダルト賞」を受賞しました! パチパチ!!)
あゆみん「(笑)。え~! どうしようかな。迷います……でも、コレにします!」
――では、「あゆみんアワード」は「ファーストバイブ 中イキポルチオ開発」に決定しました!
あゆみん「やった~! おめでとうございます(笑)!」
――「ファーストバイブ 中イキポルチオ開発」が受賞した理由はなんでしょう?
あゆみん「受賞のインタビューみたいですね(笑)。えっと、ウサギの耳みたいでかわいいクリバイブの振動がとっても繊細で、絶対に気持ち良い! あと、なかなかコツの掴みづらいポルチオの気持ちよさをじっくり開発できちゃうところもお気に入りです」

「ウサギの耳みたいでかわいい!」とクリバイブにメロメロな様子
――では今夜、「ファーストバイブ 中イキポルチオ開発」でどんな夜を過ごしますか?
あゆみん「まずは、クリバイブを使って、クリトリスで1回イって……それからゆっくり挿入して、膣のナカをグッグッと押しながら、振動をじっくり楽しみます。じつは私、1回のオナニーで2回イキたい派なんですけど、『ファーストバイブ』ならソトとナカでバッチリ2回イケちゃいますよね! そしてゆくゆくは、クリイキ、Gスポイキ、そしてポルチオイキの“トリプル”にチャレンジしちゃおうと思います!」
――“トリプル”イキの方法は、ぜひまた詳しく教えて下さい(笑)。ありがとうございました!
PHOTO/荒熊流星
INFORMATION
《やわらかもっちり》素材とシンプル操作が評判の、性感帯開発バイブ「ファーストバイブ」シリーズに、新しく4種類のバイブが登場しました!
・「ファーストバイブ 初体験 オルガスムース 」
・「ファーストバイブ 初体験 オルガマックス 」
もっちりタマゴ型ヘッドがピッタリとフィットし、貴女のGスポットを逃がさない! 深いオルガズムへと導きます。
・「ファーストバイブ 中イキポルチオ開発」
・「ファーストバイブ 中イキ ポルチオマスター」
ポルチオとは、子宮口にある性感帯。膣の奥深くまで届くバイブが快感ポイントを優しく刺激して、貴女のポルチオを覚醒させます!
初心者の方はもちろん、バイブ上級者の方はコレクションするのもオススメです!

「ファーストバイブ」新発売の4種類。
【超微細ハイパー振動】
ヘッドとクリバイブには、あっというまにイカされると評判の「超微細ハイパー振動」を採用。とくに、弾力性のあるクリバイブは、貴女のクリトリスにフレキシブルにフィットします。「Gスポットで感じたい」「膣とクリとでWイキしたい」という方は、ぜひこのバイブをご堪能ください。
【納得の操作性】
ヘッドとクリバイブに内蔵した高性能マイクロローターは、それぞれ別のスイッチで操作可能。無段階でコントロールできます。
【静音設計】
パワフル振動ながら、動作音が気にならない安心設計。ヘッドとクリバイブをダブルで振動させても驚くほど静か。周囲を気にせず楽しめます。
【やわらか素材】
リアルな弾力の国産エラストマー素材を採用。ぷにぷにしたヘッドが優しく、時に激しく貴女の膣内をかき乱します。
■付属品:単4電池×4個付属(動作確認用)
■本体サイズ:全長200mm×太さ23~40mm
■本体重量:150~155g
■箱サイズ:70×230×39mm
■総重量:210~215g
■素材:エラストマー素材
[ファーストバイブ]はSSI JAPANの登録商標です。
登録商標第5944695号
詳しくは、「ファーストバイブ」公式サイトへ!
※この記事はPRです