ゴシップ

丸山桂里奈“セックスチャンスは絶対に決める”はずが、凡ミスでラブホ休憩を逃していた!!

【この記事のキーワード】

丸山桂里奈 Instagramより

 3月24日に放送された『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)に、元プロサッカー選手の丸山桂里奈が出演。バレーボール選手とのセックスチャンスを逃したエピソードを語っていた。

 番組によると丸山桂里奈は現役時代にある男子バレーボール選手とつき合っており、よく自転車でご飯を食べに行っていたとのこと。食事の後は来た時と同じように自転車で帰るだけだったのだが、ある日、彼の方から「休憩していかない?」とラブホテルへのお誘いが。しかし彼女は意外にもその誘いに乗らなかった。「私“泊まる”以外にラブホテルって知らないから、“休憩してくってなんのことだろう?”って思って、いつも断ってた」というのだ。

 丸山桂里奈といえば、多くの番組で男性とのセックス遍歴を語っており、“性欲あけっぴろげキャラ”としてすっかりお馴染み。昨年の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)でも、「(セックスチャンスを)逃したことは1回もない」「チャンスは絶対に決める」と断言していた。しかしバレーボール選手とつき合っていた頃は彼女の天然な部分が災いし、国民栄誉賞受賞ストライカーとは思えないミスプレーを連発していたようだ。

 おそらく『博多華丸のもらい酒みなと旅2』でのトークを見る限り、“泊まり”でヤる分には全然OKだったのだろう。しかし彼女にとってラブホは泊りがけでやることをやる場所だったため、“休憩”と言われてもいまいちピンとこなかった様子。「休憩していこう」は定番の誘い文句だとは思うが、もっとはっきり「セックスしにいこう」と言わないと伝わらないのかもしれない。

1 2