ゴシップ

加藤紗里が凶悪犯罪グループから詐欺被害に!! 5股中の彼氏TOMORO氏も報復必至!?

【この記事のキーワード】

 一方で、同じく事件に巻き込まれた実業家兼ラッパーのTOMORO氏は、史上最年少の23歳で六本木ヒルズ族の仲間入りを果たし、「ウルトラ平成バブル男」「六本木のカリスマ」の異名を取る超大物。えりあしだけが異常に長いヘアスタイルも、「ただ者じゃない」感を漂わせているのです。TOMORO氏は、「彼女以上の女はいないから、5人のうちの1人で構わない」と豪語するほど惚れ込んでいる加藤紗里さんに恐怖を味わわせた本事件について、いったいどのように動くのか……?

 28日、TOMORO氏は自身のブログにて、<今回の事件のことで、緊急会合を開くのである。俺はガチだぜyou know?>と綴り、なぜか北海道の洞爺湖でマレーシア政府関係者と落ち合ったことを伝えています。ブログには、TOMORO氏がハイヤーの車中でピースサインを掲げる動画までアップされており……どうやら、怒らせてはいけない男を怒らせてしまったようです……!

 さてさて、加藤紗里さんは今年4月6日公開の映画『焦燥』でスクリーンデビューを飾ることを報告済み。一部からは、今回の詐欺被害すらも「売名行為」と謗りを受けてしまっているようです。しかしそんなお騒がせも、「和製パリス・ヒルトン」を目指す加藤紗里さにとってはバッチこいでしょう。素敵彼氏なTOMORO氏はもちろん、残る4人の彼氏(超気になる)ともバリバリ騒動を起こし、世間を引っ掻き回してほしいものです!

1 2